注文した商品が届きません。配送状況は確認できますか?

通関および物流の混雑により、お荷物の配送遅延が発生しており、
お届けまでの目安は、2~3週間前後となっております。(国内商品は3~7日前後)

商品発送時に追跡番号メールをお送りしております。
ご登録のお客様はマイページのご購入履歴の注文詳細からお荷物状況が確認ご確認いただけますので、ご利用くださいませ。

また、ご不在により各配送業者が持ち戻り、保管している場合が多くございますので、ご自宅の郵便ポストに不在票が入っていないかご確認くださいませ。
発送のご連絡から21日経過して、お届けした形跡がなければ、弊社までご連絡をお願いいたします。
・お問い合わせフォームはこちらから

【ご不在の場合】
配送業者によって保管期限が異なります。
■普通便(国際書留郵便)…郵便局より不在通知が投函されます。(不在保管期間:約2週間)
■EMS便(国際速達郵便)…郵便局より不在通知が投函されます。(不在保管期間:約1週間)
■ペリカン便…日通配達員よりお電話がございます。(不在保管期間:約1ヶ月)
■海外ヤマト便…ヤマト宅急便より不在通知が投函されます。(不在保管期間:約1週間)
■佐川急便…佐川急便より不在通知が投函されます。(不在保管期間:約1週間)
尚、お荷物発送のご連絡より2週間経過している場合は、
お手数ですが、弊社までご連絡をお願い致します。

【お手続き複数回分けの場合】
薬機法の規制のため、お一人様が個人使用を目的に一回に輸入できる量は一ヵ月分となっておりますので、数量によっては複数回に分けさせて発送させていただく場合がございます。予めご了承お願いいたします。

【保管期限を経過した場合】
お荷物のお届け先が不明であったり不在保管期間を経過した場合、お荷物は所定の手続きを経て海外の発送元へ返送されます。
■発送元への返送手続きが完了した後の再送手配について・・・再送料として1500円を申し受け、再送の手続きを行います。
■不在通知連絡後3ヶ月を経過してお荷物の再送手配について・・・荷物の追跡が困難となります関係で、商品代金実費負担にて再手配とさせていただきます。予めご了承下さい。

同じカテゴリーの質問

配送

一覧に戻る