この商品の口コミ
ちゅちゅむ さん
55~59歳 男性
2009年12月から、ノキシジル10mgと併用し、10年以上経ちました。最初の3ヶ月で効果が出て、すでにフサフサの状態で、久しぶりに会う人からは髪の毛が増えたんじゃない?もしかしてかつら?との、コメントが出ます。10歳若返ったといわれました。同じ悩みを持っていそうな周りの人にも堂々と勧めていますが、服用してはっきりと効果が出て感謝されています。
2021.11.24
まるお さん
35~39歳 男性
本製品は、日本では病院で医者に通い処方箋をもらわなければ入手できない製品のジェネリック版です。仕事で多忙のため、毎月の通院は難しいことを理由に、本製品をいつも購入させて頂いています。時短の観点から愛用させていただいています。
2021.11.24
じゃす さん
35~39歳 男性
フィンペシア(キノリンイエローフリー)とミノキシジルタブレットを一緒に服用しています。頭頂部はやや復活傾向にあると思います。生え際部分はまだまだなので、生えるまでこれからも続けていきたいとおもいます。
2021.11.24
42歳 さん
40~44歳 男性
これを飲みだしてからもう2年ぐらいたちますけど周りから増えたと言われてるのでこれからも続けて飲んでいきたいと思ってます。 コスパも満足してるし2週間位で届くので一箱になったら頼んで間に合うぐらいなので助かってます。
2021.11.23
和幸 さん
60~64歳 男性
使い始めて3ケ月が経ちました、産毛の様な毛が沢山生えて来ました、会社の同僚からも、薄くなった部分が少し目立たなくなって来たと言われてました、後はどの程度成長するか楽しみです、無くなったらまた購入したいと思います。
2021.11.23
メタボ男爵 さん
45~49歳 男性
飲み忘れると確実に抜け毛が増えるので、 トニカク飲み続けています。 同年代の連中よりも確実にフサフサしているのは、 この薬のおかげです。 15年前に服用していることを小馬鹿にしていた連中の後頭部を見るたびに、 ザマーミロと心の中で叫んでいます。
2021.11.23
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!