よくあるご質問
キーワードからご質問を検索できます。
配送
ページトップへ-
海外商品の納期はどのくらいですか?
-
荷物状況が更新されません (番号が見つかりません)
-
配達の日時指定はできますか?
-
自宅以外の住所に送ってもらえますか?
-
注文した商品が届きません。配送状況は確認できますか?
-
複数の商品(セット含む)を注文して、一部商品が届かない。
-
どのような包装ですか?(家族に知られたくないのですが)
-
国内商品の納期はどのくらいですか?
-
配送手段は何ですか?
-
荷物が受け取れず、再送を希望したい。
-
製造国以外の国から発送されている
-
届いた商品が破損、液漏れしている場合には
-
不在時は宅配BOXへ届けられますか?
-
海外に在住ですが、商品は購入できますか?
-
同封されている「不服申し立て書」はなんですか?
-
安心のお届けサポート