複数の商品(セット含む)を注文して、一部商品が届かない。
複数の商品を同時にご注文いただいても、通関および発送国の関係上、別送にてお届けさせていただきます。
また、セット商品に関しても、同様の理由で別送になりますので、ご了承くださいませ。
【現在のお届け目安】
・eパケット:発送から通常2~3週間前後
・国際書留郵便:発送から通常2~3週間前後
・メールプラス便:発送から通常10~14日前後
・海外ヤマト便:発送から通常7~10日前後
・佐川急便:発送から通常2日~7日前後
1商品ごとの発送となるため、配達が別々になることがございます。
ご不在だった場合、お荷物ごとに不在票が投函されるため、2枚投函があった際は、2枚共に再配達の指示をお願いいたします。
なお、お荷物状況につきましてはマイページのご購入履歴の注文詳細よりご確認いただけますのでご利用くださいませ。
同じカテゴリーの質問
配送
-
海外商品の納期はどのくらいですか?
-
荷物状況が更新されません (番号が見つかりません)
-
配達の日時指定はできますか?
-
自宅以外の住所に送ってもらえますか?
-
注文した商品が届きません。配送状況は確認できますか?
-
どのような包装ですか?(家族に知られたくないのですが)
-
国内商品の納期はどのくらいですか?
-
配送手段は何ですか?
-
荷物が受け取れず、再送を希望したい。
-
製造国以外の国から発送されている
-
届いた商品が破損、液漏れしている場合には
-
不在時は宅配BOXへ届けられますか?
-
海外に在住ですが、商品は購入できますか?
-
同封されている「不服申し立て書」はなんですか?
-
安心のお届けサポート