配送手段は何ですか?
【海外発送商品】
海外からの配送のお荷物について通常は、 「国際eパケットライト」「国際書留郵便郵便」 「海外ヤマト便」「日通メイルプラス便」を使用しております。
「国際eパケットライト」「国際書留郵便」 「日通メイルプラス便」については、郵便局からの配達となります。
受取にはサインが必要となるため、ご不在の場合には不在票が投函されます。
「海外ヤマト便」については、ヤマト便からの配達となります。
※お買い物商品代金合計16,667円以上の場合、関税および消費税が課税される場合があります。その場合は、お受取時にお支払いいただく形となります。
【国内商品】
国内商品につきましては、通常「佐川急便」を使用しております。
※メーカー直送品などにつきましては、メーカー利用の配送便にてのお届けとなります。
※弊社発送商品でも一部異なる場合がございます(ヤマト便、郵便など)。
同じカテゴリーの質問
配送
-
海外商品の納期はどのくらいですか?
-
荷物状況が更新されません (番号が見つかりません)
-
配達の日時指定はできますか?
-
自宅以外の住所に送ってもらえますか?
-
注文した商品が届きません。配送状況は確認できますか?
-
複数の商品(セット含む)を注文して、一部商品が届かない。
-
どのような包装ですか?(家族に知られたくないのですが)
-
国内商品の納期はどのくらいですか?
-
荷物が受け取れず、再送を希望したい。
-
製造国以外の国から発送されている
-
届いた商品が破損、液漏れしている場合には
-
不在時は宅配BOXへ届けられますか?
-
海外に在住ですが、商品は購入できますか?
-
同封されている「不服申し立て書」はなんですか?
-
安心のお届けサポート