海外商品の納期はどのくらいですか?
通関および物流の混雑により、配送遅延が発生しております。
★配送方法によってお届け日数が異なります。
【国際eパケットライトによる配送】
2~3週間前後
【国際書留郵便RGTによる配送】
2~3週間前後
【海外ヤマト便による配送】
1~2週間前後
【メールプラス便による配送】
2週間前後(一部商品のみ対応)
【国際速達郵便EMSによる配送】
1~2週間前後(一部商品のみ対応)
※追跡情報の反映までにも、1~2週間以上お時間がかかっております。
商品を複数点ご注文いただいた場合であっても、通関手続きの兼ね合いにより、商品ごとの発送となります。
また、発送が同日であっても、輸送便が別々になる場合があるため、お届け日が前後することがございます。お受取の際はご注意くださいませ。
会員登録をいただいているお客様はマイページのご購入履歴の詳細からも追跡番号を確認いただけます。
ゲストとしてご注文いただいたお客様は荷物追跡より、[ご注文番号](IDからはじまる16ケタの番号)を入力いただくことで、ご状況を調べることができます。
同じカテゴリーの質問
配送
-
荷物状況が更新されません (番号が見つかりません)
-
配達の日時指定はできますか?
-
自宅以外の住所に送ってもらえますか?
-
注文した商品が届きません。配送状況は確認できますか?
-
複数の商品(セット含む)を注文して、一部商品が届かない。
-
どのような包装ですか?(家族に知られたくないのですが)
-
国内商品の納期はどのくらいですか?
-
配送手段は何ですか?
-
荷物が受け取れず、再送を希望したい。
-
製造国以外の国から発送されている
-
届いた商品が破損、液漏れしている場合には
-
不在時は宅配BOXへ届けられますか?
-
海外に在住ですが、商品は購入できますか?
-
同封されている「不服申し立て書」はなんですか?
-
安心のお届けサポート