配達の日時指定はできますか?
配達の日時指定はできますか?
★国内の商品につきましては、翌々日以降にて日時指定を承ります(在庫状況などによってお断りす場合もございます)。
時間帯につきましては、「午前中」「12-14時」「14-16時」「16-18時」「18-20時」「19-21時」にて着指定を承ります。
いずれもご希望の際は、ご注文確定時の「備考欄」にご記入いただけますよう、お願いいたします。
★個人使用を目的に海外から取り寄せた商品につきましては、通関手続きおよび航空便の運航状況などでお日にちが前後するため、あらかじめの日時指定はできません。ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。
お荷物が国内に到着後、配達時にご不在だった場合は不在票が投函されます。
不在票が投函された後であれば、日時指定をしていただく事ができますので、不在票投函後に希望の日時を選択いただきますよう、お願いいたします。
ご登録のお客様はマイページのご購入履歴からもお荷物状況が確認いただけます。
時間帯につきましては、「午前中」「12-14時」「14-16時」「16-18時」「18-20時」「19-21時」にて着指定を承ります。
いずれもご希望の際は、ご注文確定時の「備考欄」にご記入いただけますよう、お願いいたします。
★個人使用を目的に海外から取り寄せた商品につきましては、通関手続きおよび航空便の運航状況などでお日にちが前後するため、あらかじめの日時指定はできません。ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。
お荷物が国内に到着後、配達時にご不在だった場合は不在票が投函されます。
不在票が投函された後であれば、日時指定をしていただく事ができますので、不在票投函後に希望の日時を選択いただきますよう、お願いいたします。
ご登録のお客様はマイページのご購入履歴からもお荷物状況が確認いただけます。