配達の日時指定はできますか?

★国内の商品につきましては、翌々営業日以降にて日付指定を承ります(受注のお時間や在庫状況などによってはお断りする場合がございます)。ご注文後にお問合せフォームよりご連絡ください。
時間帯につきましては、「午前中」「12-14時」「14-16時」「16-18時」「18-20時」「19-21時」にて着指定を承ります。ご注文 最終確認時の「配送時間指定欄」より入力をお願いいたします。

★個人使用を目的に海外から取り寄せた商品につきましては、通関手続きおよび航空便の運航状況などでお日にちが前後するため、あらかじめの日時指定はできません。ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

お荷物が国内に到着後、配達時にご不在だった場合は不在票が投函されます。
不在票が投函された後であれば、日時指定をしていただく事ができますので、不在票投函後に希望の日時を選択いただきますよう、お願いいたします。

ご登録のお客様はマイページのご購入履歴からもお荷物状況が確認いただけます。

同じカテゴリーの質問

配送

一覧に戻る