荷物追跡
[ご注文番号](IDからはじまる16ケタの番号)から、お荷物の配送状況をお調べすることができます。
会員の方は、購入履歴の「注文詳細」でも確認することができます。
購入履歴から配送状況を確認する
購入履歴はログイン後、マイページからご確認することができます。詳しい手順はこちらをご確認ください。
ご注意事項
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荷物追跡情報の『お問い合わせ番号がみつかりません』について
海外発送商品につきましては、最終発送国の国際交換局到着後に配送状況が反映されます。
目安として、発送手配日(荷物番号メールの送信日)より、3~5日後に反映されます。今しばらくお待ちくださいませ。
※土日祝日(日本または発送国)をまたぐ場合や、物流の混み具合によっては、お時間を要する場合があります。ご了承下さい。
※一部のヤマト便発送商品は、保管期間(7日間)が過ぎた場合、商品が破棄される場合がございます。ご注意下さい。
海外発送元
営業所国際交換局
通関手続き
最寄りの営業所
配達
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商品が発送国へ返送されてしまった場合
長期不在、宛所不明 等で、商品を受け取れなかった場合は、発送国へ返送されます。お荷物が返送されてしまった場合は、弊社までお問い合わせ下さい。
※商品返送後の再送は、再送料のお支払いが必要となります。 -
配送状況『お手配済み』について
お客様からのご入金を確認し、発注を行っている段階です。
商品が発送されますと、配送状況は『発送済み』へ切り替わります。今しばらくお待ちくださいませ。
注文番号からの確認方法
- ご注文番号を入力し、「配送状況を確認する」ボタンを押してください。(例:ID-171024-862905)
- お荷物の発送が完了している場合は、配送状況に荷物番号が表示されます。荷物番号をクリックすると、配送状況を確認することができます。
購入履歴からの確認方法
- メールアドレス、パスワードを入力しログインしてください。
- マイページメニューの「購入履歴」をクリックしてください。
- 対象の商品の「配送状況を確認」をクリックするとお荷物の追跡が確認できます。