荷物追跡

[ご注文番号](IDからはじまる16ケタの番号)から、お荷物の配送状況をお調べすることができます。
会員の方は、購入履歴の「注文詳細」でも確認することができます。

ご注文番号

購入履歴から配送状況を確認する

ログインして購入履歴から調べる

購入履歴はログイン後、マイページからご確認することができます。詳しい手順はこちらをご確認ください。

ご注意事項

  • 荷物追跡情報の『お問い合わせ番号がみつかりません』について
    海外発送商品につきましては、最終発送国の国際交換局到着後に配送状況が反映されます。
    目安として、発送手配日(荷物番号メールの送信日)より、3~5日後に反映されます。今しばらくお待ちくださいませ。
    ※土日祝日(日本または発送国)をまたぐ場合や、物流の混み具合によっては、お時間を要する場合があります。ご了承下さい。
    ※一部のヤマト便発送商品は、保管期間(7日間)が過ぎた場合、商品が破棄される場合がございます。ご注意下さい。
    海外発送元営業所

    海外発送元
    営業所

    国際交換局

    国際交換局

    通関手続き

    通関手続き

    最寄りの営業所

    最寄りの営業所

    配達

    配達

  • 商品が発送国へ返送されてしまった場合
    長期不在、宛所不明 等で、商品を受け取れなかった場合は、発送国へ返送されます。お荷物が返送されてしまった場合は、弊社までお問い合わせ下さい。
    ※商品返送後の再送は、再送料のお支払いが必要となります。
  • 配送状況『お手配済み』について
    お客様からのご入金を確認し、発注を行っている段階です。
    商品が発送されますと、配送状況は『発送済み』へ切り替わります。今しばらくお待ちくださいませ。

注文番号からの確認方法

  1. ご注文番号を入力し、「配送状況を確認する」ボタンを押してください。(例:ID-171024-862905) ご注文番号を入力し、「配送状況を確認する」ボタンを押してください。(例:ID-171024-862905)
  2. お荷物の発送が完了している場合は、配送状況に荷物番号が表示されます。荷物番号をクリックすると、配送状況を確認することができます。 お荷物の発送が完了している場合は、配送状況に荷物番号が表示されます。荷物番号をクリックすると、配送状況を確認することができます。

購入履歴からの確認方法

  1. メールアドレス、パスワードを入力しログインしてください。 メールアドレス、パスワードを入力しログインしてください。
  2. マイページメニューの「購入履歴」をクリックしてください。 マイページメニューの「購入履歴」をクリックしてください。
  3. 対象の商品の「配送状況を確認」をクリックするとお荷物の追跡が確認できます。 対象の商品の「配送状況を確認」をクリックするとお荷物の追跡が確認できます。
ログインして購入履歴から調べる