メールが届きません。 - よくある質問

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弊社からメールを送信しますとURLを記載しているため、一部は受信トレイに振り分けられますが、その他のメールは迷惑メールフォルダに振り分けられる事がございます。
お手数ですが、迷惑メールフォルダも合わせてご確認ください。

※マイクロソフト社のメールアドレス(hotmail.co.jp、live.jp、outlook.comなど)で、メールがお届けできないケースが頻発しております。
受信できない場合は、差出人セーフリストに「ozinter.co.jp」(メールマガジンの場合は「idrugstore.jp」)のドメインを追加してください。

<携帯電話のメールアドレスでご利用頂いておりますお客様へ>

ドメイン指定受信を行っている場合、弊社より送信されるメールが受信出来ない事があります。お手数ですが、以下の手順よりドメイン「@ozinter.co.jp」を 新たに追加してください。
※メールマガジンが届かない方は「@idrugstore.jp」を新たに追加してください。

■Docomoをお使いの方
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■AUをお使いの方
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■SoftBankをお使いの方
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