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<フリーメールアドレスご利用のお客様(Yahoo,Gmailなど)>
弊社からメールを送信しますとURLを記載しているため、一部は受信トレイに振り分けられますが、その他のメールは迷惑メールフォルダに振り分けられる事がございます。
お手数ですが、迷惑メールフォルダも合わせてご確認ください。
※マイクロソフト社のメールアドレス(hotmail.co.jp、live.jp、outlook.comなど)で、メールがお届けできないケースが頻発しております。
受信できない場合は、差出人セーフリストに「ozinter.co.jp」(メールマガジンの場合は「idrugstore.jp」)のドメインを追加してください。
<携帯電話のメールアドレスでご利用頂いておりますお客様へ>
ドメイン指定受信を行っている場合、弊社より送信されるメールが受信出来ない事があります。お手数ですが、以下の手順よりドメイン「@ozinter.co.jp」を 新たに追加してください。
※メールマガジンが届かない方は「@idrugstore.jp」を新たに追加してください。
■Docomoをお使いの方
【受信リスト設定】を押す
設定を利用するを押す
さらに追加するを押す
『@ozinter.co.jp』を追加して【確認する】を押す
【設定を確定する】を押す
■AUをお使いの方
迷惑メールフィルター トップページへアクセス
[受信リストに登録/アドレス帳受信設定をする]を選択
『@ozinter.co.jp』を追加する
[受信リストの有効・無効設定]が[有効]になっていることを確認し、[変更する]を選択
[OK]を選択
■SoftBankをお使いの方
My SoftBank へアクセスし、「メール設定」を押します。
「迷惑メール対策」を押します
「許可するメールの登録」の「登録する」を押します。
『@ozinter.co.jp』を追加して「次へ」
「登録する」を押す
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