商品を間違って注文してしまった - よくある質問

1,200円以上送料無料
TEL 0570-05-1193
平日9:30~18:30
個人輸入医薬品
TOP > よくある質問 > 商品を間違って注文してしまった

商品を間違って注文してしまった

商品を間違って注文してしまった
ご注文内容は、ご入金前(銀行振込など)であれば変更・キャンセルができます。

お支払い方法がクレジットカード(ちょコム含む)やNP後払いの場合は、すぐにお手続きが進む形となるため、ご注文後の変更はできません。
ご注意くださいますよう、お願い申し上げます。

また、ご入金いただいた商品の手配完了後に関しては、お支払方法に関わらずキャンセルできないことがございます。ご注文の申し込みは、お間違えのないようにご注意くださいませ。

注文 に関連する他の質問