商品の返品・交換はできますか?
1:海外発送商品の返品・交換
個人輸入代行に関する弊社業務は注文代行であり、商品内容に関する責任は注文者自身に帰属するため、返品・交換はできません。ただし、弊社の手違いによりご注文と異なる商品をお届けした場合は無料で交換いたします。
商品到着後は速やかに内容、状態をご確認いただきますよう、お願いいたします。
商品に破損や不良があった際は、着後7日以内に、弊社までご連絡ください。(着後8日以降の場合はご対応できない場合がございます)
※返品の際は、あらかじめ弊社までご連絡をお願いいたします。
※商品状態を確認するため、写真をお送りいただくことをお願いする場合がございます。
2:国内発送商品の返品・交換
アイドラッグストアーでは「通信販売では消費者保護の立場から返品を受け付けるのが大原則」に基づき、下記の条件を満たす場合には返品に応じております。
◆不良品の場合
品質等について万全を期しておりますが、「申し込み商品と異なる」「商品に傷や汚れがある」といった場合は、商品到着後7日以内にご連絡ください。送料弊社負担の上、良品と交換いたします。
※返品の際は、あらかじめ弊社までご連絡をお願いいたします。
※品番等を確認するため、外箱(化粧箱)も合わせてご返送ください。
※到着後8日以降の場合は、交換できないことがございますので、ご注意くださいませ。
◆お客様ご都合の返品の場合
「イメージしていたものと商品が違った」「注文後に他のお店で購入したので要らなくなった」といったお客様ご都合によるご返品は、未開封・未使用品に限り返品・交換を承ります。送料および返金手数料はお客様のご負担となりますので、あらかじめご了承くださいませ。
※返品の際は、あらかじめ弊社までご連絡をお願いいたします。
※品番等を確認するため、外箱(化粧箱)も合わせてご返送ください。
※到着後8日以降の場合は、交換できないことがございますので、ご注意くださいませ。
同じカテゴリーの質問
注文
-
注文できません
-
メールが届きません
-
申し込みはどうやってするのですか?
-
入金前のキャンセルは可能ですか?
-
定期購入とは?
-
新規会員登録は無料ですか?
-
カートに商品が入らない
-
会員登録なしで購入できますか?
-
クーポンのご利用方法について
-
注文時に入力した住所を変更したい
-
注文した商品が廃番(欠品)の場合はどのような対応になるのでしょうか?
-
商品を間違って注文してしまった
-
信号機などの画像が出てログインできない
-
まとめ買いはできますか?
-
定期購入の配送先情報を変更したい