商品の返品・交換はできますか?

■海外発送商品の場合
海外発送商品の返品・交換はお受けいたしかねます。
個人輸入代行に関する弊社業務は注文代行であり、商品内容に関する責任は注文者自身に帰属します。
但し、弊社の手違いや、発送元の不手際・不備によりご注文と異なる商品をお届けした場合は無料で交換いたします。

また、商品が到着してから8日以上経過している場合には対応いたしかねる場合がございます。
商品に破損や不良があった際は、着後7日以内に、弊社までご連絡ください。
商品到着後は速やかに内容、状態をご確認いただきますよう、お願いいたします。

※返品の際は、予め弊社までご連絡をお願いいたします。
※破損の際には商品状態を確認させていただくため、写真の送付をお願いいたしております。
 写真を添付いただけなかった場合、返品や交換のご対応が出来かねますので、ご了承くださいませ。

■国内発送商品の場合
到着した商品の状態が不良であった場合を除き、原則的に返品・交換はお受けいたしかねます。
また、商品が到着してから8日以上経過している場合には対応いたしかねる場合がございます。
商品到着後は速やかに内容、状態をご確認いただきますよう、お願いいたします。

なお、クーリングオフ制度は電話勧誘や街角のキャッチセールスなどに適応するものであり、ユーザーが買う意思をもって申し込む通販は適応外になります。その代わりとなるのが返品交換特約の「通信販売では消費者保護の立場から返品を受け付けるのが大原則」です。

アイドラッグストアーではこの原則に基づき、返品のポリシーを設けております。何卒、ご了承のほど、お願い申し上げます。

◆お客様ご都合の返品( 国内発送商品のみ )の場合
「イメージしていたものと商品が違った」「注文後に他のお店で購入したので要らなくなった」といったお客様ご都合によるご返品は、未開封・未使用品に限り返品・交換を承ります。
送料および返金手数料はお客様のご負担となりますので、あらかじめご了承くださいませ。

※返品の際は、あらかじめ弊社までご連絡をお願いいたします。
※品番等を確認するため、外箱(化粧箱)も合わせてご返送ください。
※到着後8日以降の場合は、交換できないことがございますので、ご注意くださいませ。

■商品に不良が見られた場合
品質等について万全を期しておりますが、「申し込み商品と異なる」「商品に傷や汚れがある」といった場合は、商品到着後7日以内にご連絡ください。送料当社負担の上、良品と交換させていただきます。

※返品の際は、予め弊社までご連絡をお願いいたします。
※破損の際には商品状態を確認させていただくため、写真の送付をお願いいたしております。
写真を添付いただけなかった場合、返品や交換のご対応が出来かねますので、ご了承くださいませ。
※品番等を確認させていただくため、外箱(化粧箱)も合わせてご返送ください。

同じカテゴリーの質問

注文

一覧に戻る