申し込みはどうやってするのですか?
ご注文方法は下記の3つの方法がございます。
1.当ホームページから (ショッピングカートを使用しての購入)
2.電話
お電話でのご注文の際は下記の項目をお知らせください。
※お電話でのご注文時はクーポンのご利用を承れません。
1.お名前(ふりがな)
2.ご自宅住所(ふりがな)
3.TEL
4.ご注文の商品名
5.数量
6.お支払方法
※お支払いについては、銀行振込、郵便振替、コンビニ支払い(前入金)の中からご選択ください。
電話番号:0570-05-1193
営業時間:月曜日~金曜日 9:30~18:00
休業日:土・日・祝
同じカテゴリーの質問
注文
-
注文できません
-
メールが届きません
-
入金前のキャンセルは可能ですか?
-
定期購入とは?
-
新規会員登録は無料ですか?
-
カートに商品が入らない
-
会員登録なしで購入できますか?
-
クーポンのご利用方法について
-
注文時に入力した住所を変更したい
-
注文した商品が廃番(欠品)の場合はどのような対応になるのでしょうか?
-
商品の返品・交換はできますか?
-
商品を間違って注文してしまった
-
信号機などの画像が出てログインできない
-
まとめ買いはできますか?
-
定期購入の配送先情報を変更したい