申し込みはどうやってするのですか? - よくある質問

1,200円以上送料無料
TEL 0570-05-1193
平日9:30~18:30
個人輸入医薬品
TOP > よくある質問 > 申し込みはどうやってするのですか?

申し込みはどうやってするのですか?

申し込みはどうやってするのですか?
ご注文方法は下記の3つの方法がございます。

1.当ホームページから (ショッピングカートを使用しての購入)
2.電話
3.FAX

お電話でのご注文の際は下記の項目をお知らせください。

1.お名前(ふりがな)
2.ご自宅住所(ふりがな)
3.TEL
4.ご注文の商品名
5.数量
6.お支払方法
※お支払いについては、銀行振込、郵便振替、コンビニ支払い(前入金)の中からご選択ください。

月曜~金曜 10:00~16:00 の間で承っております。
TEL:0570-05-1193

※土日・祝日はお休みをいただいております。

注文 に関連する他の質問