注文した商品が廃番(欠品)の場合はどのような対応になるのでしょうか? - よくある質問

1,200円以上送料無料
TEL 0570-05-1193
平日9:30~18:30
個人輸入医薬品
TOP > よくある質問 > 注文した商品が廃番(欠品)の場合はどのような対応になるのでしょうか?

注文した商品が廃番(欠品)の場合はどのような対応になるのでしょうか?

注文した商品が廃番(欠品)の場合はどのような対応になるのでしょうか?
急遽在庫切れ、長期欠品、廃盤等の理由により発送できない場合、ご注文のキャンセル・返金いたします。返金の際は、お客様の銀行口座・クレジットカード等にご返金いたします。

キャンセル・返金の連絡については、原則メールでご案内いたします。
ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

注文 に関連する他の質問