届いた商品が破損、液漏れしている - よくある質問

1,200円以上送料無料
TEL 0570-05-1193
平日9:30~18:30
個人輸入医薬品
医薬品の通販・個人輸入 TOP > よくある質問 > 届いた商品が破損、液漏れしている

届いた商品が破損、液漏れしている

届いた商品が破損、液漏れしている
国内品は送料弊社負担の上、良品と交換いたします。届いた商品に破損や液漏れなどがあった場合、外箱、商品箱、ラベルなどをそのまま保存し、到着後7日以内に不良箇所など確認が取れる部分の画像をお送りくださいませ。
※画像を頂けない場合、ご対応が難しいことがございます。

海外商品の場合、個人輸入代行に関する弊社業務は注文代行であり、商品内容に関する責任は注文者自身に帰属するため、返品・交換はできません。

海外発送の商品については、輸送中に生じる外箱の潰れや凹みなど、商品のご使用に影響のないものと判断させていただく場合もございます。あらかじめご了承下さいますよう、お願い申し上げます。
発送時は箱潰れや破損がないことを発送元で確認し、発送手続きを取らせていただいておりますが、空輸での気圧や輸送時での破損が起きることが稀にございます。
お手元に届いた商品でお気づきがありましたら、ご遠慮なくお申し付けください。

配送 に関連する他の質問