届いた商品が破損、液漏れしている場合には
ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
お手元に届いた商品でお気づきがありましたら、ご遠慮なくお申し付けください。
破損や液漏れなどがあった場合、到着後7日以内に
①商品画像(不良品の個数・状況・ロット番号がわかるように)
②梱包箱 及び 伝票画像(発送元がわかるように)
などの確認が取れる画像をお送りくださいませ。
状態が確認でき次第、新しい商品を発送させていただきます。
必要に応じて現品のご返送のご協力をお願いする場合もございます。外箱、商品箱、ラベルなどをそのまま保存いただきますよう、お願い申し上げます。
※国内品を着払いにてご返送いただく場合には、着払い便にてお送りください。
なお、商品が到着してから8日以上経過している場合には対応いたしかねる場合がございます。
商品到着後は速やかに内容、状態をご確認いただきますよう、お願いいたします。
※画像の送付やご返送にご協力をいただけない場合、ご対応が難しいことがございますのでご容赦ください。
※輸送中に生じる外箱の潰れや凹みなど、商品のご使用に影響のないものと判断させていただく場合もございます。
同じカテゴリーの質問
配送
-
海外商品の納期はどのくらいですか?
-
荷物状況が更新されません (番号が見つかりません)
-
配達の日時指定はできますか?
-
自宅以外の住所に送ってもらえますか?
-
注文した商品が届きません。配送状況は確認できますか?
-
複数の商品(セット含む)を注文して、一部商品が届かない。
-
どのような包装ですか?(家族に知られたくないのですが)
-
国内商品の納期はどのくらいですか?
-
配送手段は何ですか?
-
荷物が受け取れず、再送を希望したい。
-
製造国以外の国から発送されている
-
不在時は宅配BOXへ届けられますか?
-
海外に在住ですが、商品は購入できますか?
-
同封されている「不服申し立て書」はなんですか?
-
安心のお届けサポート