荷物状況が反映されません。(番号が見つかりません) - よくある質問

1,200円以上送料無料
TEL 0570-05-1193
平日9:30~18:30
個人輸入医薬品
> よくある質問 > 荷物状況が反映されません。(番号が見つかりません)

荷物状況が反映されません。(番号が見つかりません)

荷物状況が反映されません。(番号が見つかりません)
お荷物状況につきましては、発送日(発送のお知らせメール配信日)より「3~5日前後」反映までにお時間がかかります。
(発送国を出国するまでは海外業者の管轄のため、日本側では検索することができません)

ただし、税関の混雑や土日・祝日を挟んだ場合、通常よりも反映までにお時間を要する場合がございます。
ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

ご登録のお客様はマイページのご購入履歴からもお荷物状況が確認いただけます。

配送 に関連する他の質問