スマートフォンで接続エラーが出てログインができません
スマートフォンでマイページへログインやお買い物を確定する際に「安全な接続が確立できませんでした」等のエラーメッセージが表示されて接続できなくなった場合、下記の対処方法をお試しください。
【対処方法その1】
スマートフォンの電源を落とし、再起動してください。
再起動後、マイページへ接続してください。
【対処方法その2】
対処方法その1でアクセスできない場合、ブラウザのキャッシュまたは閲覧履歴をクリアしてください。
その後、スマートフォンを再起動し、マイページへ接続してください。
キャッシュの消去手順(一例)
例・Android端末の場合(端末により操作は異なります)
1.ブラウザの画面でMENUボタンを選択
2.「その他」をタップ
3.「設定」をタップ
4.「キャッシュを消去」という項目をタップ
5.「ローカルにキャッシュしたコンテンツとデータベースを削除します。」で「OK」をタップ
同じカテゴリーの質問
サイトの利用について
-
マイページへログインできません
-
パネル(写真)が表示されてアクセスできない
-
海外の医薬品を、第三者へ譲渡・転売できるか?
-
海外の医薬品についてアドバイスを受けたい
-
会員情報として登録したメールアドレスを変更したい
-
本名ではマズイので偽名を使いたい
-
登録してある住所を変更したい
-
営業日、営業時間につきまして
-
領収書の発行はできますか?
-
プライバシーの保護について教えてください。
-
Yahoo!ID連携について