スマートフォンで接続エラーが出てログインができません

スマートフォンでマイページへログインやお買い物を確定する際に「安全な接続が確立できませんでした」等のエラーメッセージが表示されて接続できなくなった場合、下記の対処方法をお試しください。
【対処方法その1】
スマートフォンの電源を落とし、再起動してください。
再起動後、マイページへ接続してください。

【対処方法その2】
対処方法その1でアクセスできない場合、ブラウザのキャッシュまたは閲覧履歴をクリアしてください。
その後、スマートフォンを再起動し、マイページへ接続してください。

キャッシュの消去手順(一例)
例・Android端末の場合(端末により操作は異なります)
1.ブラウザの画面でMENUボタンを選択
2.「その他」をタップ
3.「設定」をタップ
4.「キャッシュを消去」という項目をタップ
5.「ローカルにキャッシュしたコンテンツとデータベースを削除します。」で「OK」をタップ

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