この商品の口コミ
つっちー さん
55~59歳 男性
継続させていただいてます。毎回忘れずに飲むことを心掛けています。周りの人からもわかるようで何かしてるのと、よく聞かれます。おしえてあげると一緒にとってと頼まれますので自分で注文してとアイドラッグさんを紹介してます。これからも続けて飲もうと思ってます。
2021.11.02
youっす さん
35~39歳 男性
始めた頃はこちらのフィンペシアを使用していたのですが、キノリンフリーが出てからはキノリンフリーの方に乗り換えて使用していました。 結果としては、自分はこちらのタイプのフィンペシアの方が合うみたいで、こちらに戻したら抜け毛が減りました。
2021.11.02
はっこう さん
40~44歳 男性
遺伝で30歳前から髪が薄くなってきていて、これはヤバイと思ってプロペシアを飲み始めたのですが、普通にプロペシアを買うとなかなかコストがかかるので、ジェネリックで値段が安いフィンペシアを飲むことにしました。それから10年以上飲み続け、今では髪がフサフサのままを保ってます。プロペシアで効果がある人はこちらでも大丈夫だと思います。
2021.11.01
太陽だの月だの さん
45~49歳 男性
フィンペシアだけでは心もとなく、結果は出るのですがまたダメになるのではないかという不安がこれだけではどうしても拭えません。 なのでこれから先もケアをする意味でもサプリとシャンプーは同時に併用した方が長持ちします。しかも良いものを使わなければなりません。 私はアイドラッグさんお勧めのリジンシリーズを使っており満足しています。 ということで私はこのように表現したいと思います。 フィンペシアは私にとって太陽のように明るいく私を照らしてくれる存在でございます。 リジンとシャンプーは月のように静かに私を見守ってくれる存在でございます。
2021.11.01
s さん
45~49歳 男性
ずっとリピートで購入しております。効果が確かにあり、毛量も増えます。ムダ毛も濃くなるのは玉に瑕です。お店の対応もスピーディで信頼できます。ただ、輸入商品ゆえ仕方ないかと思いますが、商品到着まで日にちがかかります。
2021.10.31
ケイ さん
55~59歳 男性
以前はミノキシジルと一緒に服用していました。すごく効果がありました。コロナ禍で1年ぐらい服用をしていませんでしたがまた気になり始めたので再開しようと購入しました。また元の毛髪量に戻ることを期待します。
2021.10.31
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!