この商品の口コミ
hikicker さん
45~49歳 男性
10年以上使っています。他にもいろいろな薬が出ては消えていきますが、自分に合っていて、副作用も無いなら変える必要も無く。それでいて、国内正規品の3分の1から4分の1の値段なのだから、ほんとありがたい限りです。
2021.09.20
TT さん
45~49歳 男性
いつもは、フィンペシア (新タイプ)キノリンイエローフリーを買っていましたが、在庫切れだったので、こちらを購入しました。いつも買っているものとあまり違いがないようです。パッケージの違いだけなのかなあ。継続します。
2021.09.20
Joki さん
40~44歳 男性
前にデュタステリドを使っていましたが、かなり回復したためフィンペシアに戻しました。フィンペシアを使って3ヶ月経ちますが特に変化がないため引き続きフィンペシアを使おうと思い購入しました。生え際は直ぐには回復しませんが年単位で見ると効果ありますよ。
2021.09.20
ワイン さん
45~49歳 男性
こちらの商品は、定期的に購入しています。発毛の効果があるかというと正直目に見える実感はありませんが、間違えなく抜け毛は減っています。他の治療薬と併用する事で効果が現れる事を期待しています。よく言われる副作用の心配はないと思います。
2021.09.20
ひろ さん
30~34歳 男性
ずっとリピートして使っています。効果はとてもあると思います。しばらく使っていない期間がありましたが、やはり抜け毛が多くなりました。すぐに買い直しましたが、これからも使い続けていきたいと思います。とてもオススメの商品です。
2021.09.20
とおる さん
40~44歳 男性
使い始めて10年になります。途中服用していない期間がありましたが、なんとか生えています。 今年からリアップX5プラスネオも使い始めました。生え際に産毛が確認できたのでしばらく併用してみようと思います。
2021.09.20
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!