この商品の口コミ
SS さん
60~64歳 男性
ずっとリピートしてます。 フィンペシアとミノキシジルタブレットをセットで購入・愛用しています。 医院とは比較にならないほどお安く購入できるので本当にありがたいです。 これからも続けていきたいと思います。 どちらか単品で効果を感じない方でも是非!セットでアイドラックストアさんからがお薦めです。
2021.09.10
けん さん
50~54歳 男性
薄毛は遺伝だとあきらめていましたが、あきらめてはいけないと思いました。これを使ってから薄毛が気にならなくなり、家族からも髪の毛について何も言われなくなりました。まずは試してみることが大事だと思います。副作用も気にならない程度です。
2021.09.10
you さん
50~54歳 男性
薄毛で悩んでいた時に偶然このサイトにたどり着き、みなさんの評価を信じて購入しました。最初は少し抜け毛が多かったですが太い毛が生えてくるようになり数か月で薄毛は克服できました。しかし予防もかねてリピートしております。
2021.09.10
とるねこ さん
50~54歳 男性
飲み始めてやがて20年になります。進行は抑えられていると思います。効果があると信じています。そのため飲むのを止めることは怖くてできません。これからもリピートし続けます。昔みたいにまとめ買いできるといいなぁ
2021.09.10
いのき さん
55~59歳 男性
ファイナステリドの錠剤です。いくつも類似品が出ていますので、どれがいいとか、言えませんが、多少ですが、抜け毛が減ったような、というか進行が止まったように感じています。生やすための薬ではないので、その点はご注意下さい
2021.09.09
sam さん
45~49歳 男性
正直フィナステリドが自分に効いているのかはわかりません。しかし、できることは何でもしたいというのが本音で、ずっと続けております。この商品のいいところは1ミリグラムで少し含有量が少ない気もするのですが、アルミの個包装になっている点です。以前は5ミリグラムを4等分して服用しておりました。あくまで個人的な感想ですが、服用時まで空気に触れない方が効き目が高いのでは?と思っております。
2021.09.09
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!