この商品の口コミ
アキラ さん
55~59歳 男性
長い間使用を続けてのいつもの定期購入になります。ミノキシジルとの併用になりますので、効果はよくわかりませんが、進行は食い止めているように思います。また、これからも お世話になりますので、よろしくお願いいたします。
2021.08.07
KOM さん
35~39歳 男性
コストパフォーマンスに惹かれて1年ほど服用していました。服用後3か月ほどで産毛がうっすらと生えてきた気がします。ただ、それ以降は増えるようなことはみられませんでした。副作用を自覚することはありません。
2021.08.07
しゃん さん
55~59歳 男性
最近ストレスアからか、抜け毛が気になり、この薬を使い始めました。 最初は体毛が濃くなりだし、3~6か月頃から抜け毛が減り効果が 実感できました。 継続使用が条件なので、個人輸入代行の同社はコスパもよく長年使用しています。
2021.08.06
もうすぐ60歳 さん
55~59歳 男性
もう何年も使用してますが、効果は微妙です。気休め程度って感じです。現状維持の為に長期にわたり使用してます。私位の年齢になると、増毛は期待せず、進行を止められればOKですね。安いしノコギリヤシと併用しているので、なんとか踏み留まってる感じですね。
2021.08.06
ジバコ さん
60~64歳 男性
50代に入り髪が薄くなったように感じ始め、ここ数年連続して利用していますが、確かに改善し地肌も透けなくなり、誰からも薄くなったとは言われなくなりました。 むしろ、いつまでもフサフサで羨ましいねと言われている現状です。
2021.08.05
はま さん
45~49歳 男性
キセノンイエロータイプを10年以上継続使用しています。もうすぐ年齢も50代になりますが、これのおかげで何とか持ち堪えています。ですが、身体も耐性ができたのか、効果は年々薄くなってきている感じ。デュタステリド系に変更してみようかと考え中です。
2021.08.05
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!