この商品の口コミ
だい さん
55~59歳 男性
昔のようにいっぱい一度に買えなくなったようですね、手配も早くそれほど待ちませんでした、効いているのかいないのか今一つ実感わきません、なんだか緑の字のほうが悪いとされている成分が入っていないとか、そっちに変えます
2021.07.14
晴天 さん
55~59歳 男性
ミノキシジルタブレットと併用して使用しています。 そこそこの年齢になりましたが、生え際の後退もなく 効果を実感しています。 夏場は短髪にもTRYでき、効用を実感できます。 最初は塗布タイプ(Reup)でしたがイマイチ効果を感じられず これに切り替えました。塗布タイプより効果を感じます。
2021.07.14
hashi さん
55~59歳 男性
ミノキシジルタブレットとL-リジンゴールドを併用して使用しています。飲みだしてから数年たちますが髪の毛に張りが出て抜け毛が減ります。しかしどれか一つでもさぼると効果が激減するような気がしますのでコンスタントに使用することをお勧めします。
2021.07.14
たけ さん
45~49歳 男性
これといった副作用もなく、かれこれ10年近く服用し続けています。 ミノキシジルタブレットとリアップX5との併用で服用中です。 10年ほど服用した結果として30代前半から頭の薄毛が目立ってきてたのが、40代後半では、一見してハゲと思われない程度になってます。 即効性があるものではないですが、欠かせない物となっています。
2021.07.13
昭和好き さん
55~59歳 男性
もう何年も使っていますが、頭髪は家系的にかなり薄くなっているはずなのに何とか持ちこたえています。これもフィンペシアのお陰だと感じています。さらに副作用として体毛が薄くなって誰からも毛深いと言われることがなくなりました。
2021.07.13
昭和好き さん
55~59歳 男性
かれこれ8年以上の付き合いになりますね。病院で処方されていた時は月に8000円ほど掛かっていましたが、こちらを知ってから大変に節約が出来て家計に優しいです。コロナのせいもあるのでしょうが、キャンペーンが無くなり残念です。
2021.07.13
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!