選択した条件
条件のクリア-
評価:3
たろたろ さん
30~34歳 男性
コロナで遅く到着しました。家の残薬が少なくなってくると、不安でストレスが溜まってしまいますね。早く流通が戻って欲しいです。ピルカッターで割って毎日1/2錠飲んでいます。あまり意味はないと思いますが、夜勤の日は3/4錠飲んでいます。髪を保ててる気がします。
2020.08.06
けん さん
20~24歳 男性
ずっと続けています。はげたくないので。 ただ、抜け毛はあまり減っているようには感じません。 長年使っているからでしょうか? もう何年もこのフィンカーは使っております。やめると余計に抜けるような気がしているので、成分がかわったのでしょうか。何か抜け毛が減らないような気がします。
2020.07.20
k さん
45~49歳 男性
ミノキシジル溶液に溶かして塗布してます。 飲むよりも副作用が出にくいはず。 5MGを5分割して1MGを溶かしてます。 最初2週間で初期脱毛、その後は抜け毛は少なく泣てきました。 効果はそこそこあると思います。
2020.07.17
えあ さん
55~59歳 男性
配達は迅速だし、梱包も丁寧なので特に問題はありません。値段も手ごろで、購入しやすいと思います。 肝心の効果の方は、ミノキジルと併用しているためあまり実感がわきませんが、特に副作用などもないので、これからも気長に続けていこうと思います。
2020.07.14
lolo さん
40~44歳 男性
自分にはプロペシア(オーストラリア)があっていると思うのですが、何か月か同じ薬を続けると、効果が薄れる気がしているので、飲み切り後に安価なこちらを購入し続けるようにしています。飲まないよりは、飲んだほうが確実に抜け毛は減るので、リーズナブルな助かる商品です。
2020.07.11
さくらい さん
40~44歳 男性
新型コロナウィルスの影響により海外発送商品はお届けまで1か月以上かかるとインフォメーションがあったけどちょうど1か月で荷物が届きました。写真で見るよりだいぶ小さな箱で小さな錠剤でした。無くさないように気を付けて大事に服用したいと思います。コスパはよいのでは。
2020.06.30
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!
おくすり選択の自由
選ばれ続けて25年以上。
アイドラッグストアーは日本法人の個人輸入代行業者です。
厚生労働省の指導に基づき法令を遵守し、
25年以上にわたって運営を行っております。
海外医薬品・化粧品・サプリメントの個人輸入は、
個人の利用を目的とした場合のみご利用いただけます。
アイドラッグストアーは一人でも多くのお客様が安心して
「自分を大事にする選択肢」をお求めいただけるように、
適正な価格で、海外サプライヤーからの手配を迅速に行い、ご提供いたします。
評価:3
ページを表示できません。
このサイトは、最新のブラウザでご覧ください。