選択した条件
条件のクリア-
評価:3
あたあた さん
50~54歳 男性
フィンカーを使用して3年ぐらい経過します。初めと比べると効き目が少し落ちて来てるようにも感じられますが他の薬に比べたら自分はフィンカーのほうが効いてると感じます。あとはコスパが良いところが魅力的です。
2023.08.24
_φ(・_・ さん
50~54歳 男性
フィナステリド系を13年服用しています。現在はフィンカーとプロスカーを5ヵ月ずつ交互に服用しています。メーカーによる効きの違いは感じませんが、フィンカーの色が水色になってから、分割する時に粉砕しやすく分割するのが難しいです。
2023.08.04
立花 さん
20~24歳 男性
いつもは、プロスカーを購入していますが、今回はフィンカーを購入してみました、効果のほどはまだ分かりませんが錠剤の大きさなど丁度いい感じですね、とりあえ何ヶ月か試してみて、プロスカーかフィンカーかを決めてみたいと思います。
2023.07.28
あたあた さん
50~54歳 男性
コスパのことを考えてフィンカーにしましたピルカッターで4分割にして服用してます。30錠ですが4分割にしてるので120日分に相当します。自分にはフィンカーが合っていると思います抜け毛も紫外線の強い季節は抜け毛が多くなりますがそれ以外の季節は安定していて抜け毛も少ないです。
2023.07.06
ブル さん
40~44歳 男性
現在飲み初めてから3ヶ月です。 今のところ、効果はまだ実感できていませんが、副作用の方も、特に出ていないように思われます。 もしかしたら自分では気付かないだけで生えてきてるのかもしれませんが。 まだ3ヶ月なので、引き続き続けるみようと思ってます。
2023.06.26
_φ(・_・ さん
50~54歳 男性
フィナステリド系を13年服用しています。現在はプロスカーとフィンカーを5ヵ月ずつ交互に服用しています。プロスカーやフィンカーにするのは量を調整できるので重宝しています。私の場合フィナステリドを飲むと揉み上げ・襟足・眉毛・髭が10円禿げみたいに薄く消失するので、分割調整しています。今は5分割で安定してます。
2023.06.14
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!
おくすり選択の自由
選ばれ続けて25年以上。
アイドラッグストアーは日本法人の個人輸入代行業者です。
厚生労働省の指導に基づき法令を遵守し、
25年以上にわたって運営を行っております。
海外医薬品・化粧品・サプリメントの個人輸入は、
個人の利用を目的とした場合のみご利用いただけます。
アイドラッグストアーは一人でも多くのお客様が安心して
「自分を大事にする選択肢」をお求めいただけるように、
適正な価格で、海外サプライヤーからの手配を迅速に行い、ご提供いたします。
評価:3
ページを表示できません。
このサイトは、最新のブラウザでご覧ください。