選択した条件
条件のクリア-
評価:4
リヒト さん
45~49歳 男性
一錠を四分割してミノキの外用剤と併用で服用してます。初めは生え際に生毛が生えてきましたが、いつのまにか無くなりました。どちらが効いているのかは不明ですが、現状維持という感じです。特に副作用も無く、後退していないという意味では満足です。
2020.02.18
toshi さん
50~54歳 男性
数年来継続使用中。ミノタブと併用で年齢の平均値よりはフサフサしていると思う。 1/4にカットは面倒だが、コスパは最高だから我慢して地道にピルカッターで行っている。 副作用は精力減衰・・・? あるのかないのか分らないけど、少し元気が落ちている感じはある。年齢のせいかもしれないが。
2020.02.11
ゆー さん
30~34歳 男性
購入後のメール連絡や配送はスムーズでした。 比較的安く購入できるため、継続しやすいのが魅力です。効果としても3か月ほどで髪のボリュームが出てきたような感じがします。ミノキシジルと併用しています。今後も続けていきたいと思います。
2020.02.07
ぴのきお さん
30~34歳 男性
このフィンカーとあとは塗りミノキシジルで育毛対策は満足しております。ピルカッターで4分割する手間はかかりますが、まとめて1週間分くらい分割して保存しています。販売個数が30錠と少ないので出来れば100錠セットで販売してほしいですね
2020.02.03
毒舌マン さん
40~44歳 男性
フォリックスFR12のみを2年以上使い続けてきたが、ブースト効果をかける為に 初めてフィナステリド錠剤を買ってみました。 商品が早く届いてほしいところです。 ピルカッターで4分割して30×4=120日分にして使おうと思っとります。
2020.02.02
たなちゃん さん
20~24歳 男性
従来、前立腺肥大症抑制剤のものでありますが、私は、悪玉男性ホルモン抑制による育毛効果を期待して購入しました。使用後、抜け毛の数が激減し、育毛効果は、十分感じられました。価格もかなり安価になり、非常に満足しています。
2020.01.26
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!
おくすり選択の自由
選ばれ続けて25年以上。
アイドラッグストアーは日本法人の個人輸入代行業者です。
厚生労働省の指導に基づき法令を遵守し、
25年以上にわたって運営を行っております。
海外医薬品・化粧品・サプリメントの個人輸入は、
個人の利用を目的とした場合のみご利用いただけます。
アイドラッグストアーは一人でも多くのお客様が安心して
「自分を大事にする選択肢」をお求めいただけるように、
適正な価格で、海外サプライヤーからの手配を迅速に行い、ご提供いたします。
評価:4
ページを表示できません。
このサイトは、最新のブラウザでご覧ください。