選択した条件
条件のクリア-
評価:5
papa1224 さん
55~59歳 男性
年に1、2回のペースでもう何年も継続して購入しています。コスパは最高ですし、飲み始めてから頭髪の後退は進んでいません。飲み始めたころは副作用などあるかもしれないと気にしていましたが、体調面の変化なども全くなく、安心して飲み続けています。
2025.09.27
ヨッシー さん
60~64歳 男性
値段的にも手頃で、服用を続けることで、抜け毛予防が出来ます。飲んでいなければ、今頃かなり剥げていたと思います。飲むのを止めれば、たちまち禿が進行するでしょう。今ではかなり長期服用していますが、特に副作用はありません。
2025.09.26
takara さん
35~39歳 男性
四分の一にカットして使用しています。毛量の増加は頭打ちの印象ですが、そこからはしっかり維持できていると思います。特に副作用などは感じていません。ミノキシジルの外用薬と併用しているため、単体での効果はわかりません。
2025.09.21
naughty263 さん
65~69歳 男性
★服用歴約20年の経験を通じてのお薦めです!頭頂部の薄さの進行は自分では気づかないものです。約20年前、妻からなにげに「なんか、頭がカッパみたいになってる・・」って言われてしまい、ささやかな危機感を感じて服用し始めました。そして、20年後の現在、飲み続けてきたことは大正解でした。ちなみに、つい最近、発毛実績に関する最新の治験結果としてNHKの「きょうの健康」で以下の様に取り上げていました。”フィンカー(フィナステリド)の服用とミノキシジル(リアップとか)の塗布の併用が現時点では最強!”だそうです。。。
2025.09.19
ごろう さん
45~49歳 男性
4等分に切ってから使わないといけない商品ですが、ピルカッターを使えば手軽に4等分にできるので、お勧めしたい商品だと思います。ただ、5等分にしようとすると形が崩れやすいので、神経質な人にはお勧めできません。
2025.09.17
ケンケン さん
55~59歳 男性
今までフィンペシア1mgを使っていました。7年くらい使っていましたが、最近5mgに変えたところ髪のボリュームが出ました。このまま継続してどうなるかですね。5mgに変更したことの副作用も今のところありません。1mgの時からそうなのですがロン毛にすることは出来ないと思います。途中で抜けてしまいます。お風呂にある抜け毛のほとんどが5cmくらいです。あと死んだ毛根は復活しないと思うので髪の密度が増えることもないと思いますでもほとんど禿だった私に、禿と馬鹿にする人は居なくなりました。ここ7年の感想です。
2025.09.16
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!
おくすり選択の自由
選ばれ続けて25年以上。
アイドラッグストアーは日本法人の個人輸入代行業者です。
厚生労働省の指導に基づき法令を遵守し、
25年以上にわたって運営を行っております。
海外医薬品・化粧品・サプリメントの個人輸入は、
個人の利用を目的とした場合のみご利用いただけます。
アイドラッグストアーは一人でも多くのお客様が安心して
「自分を大事にする選択肢」をお求めいただけるように、
適正な価格で、海外サプライヤーからの手配を迅速に行い、ご提供いたします。
評価:5
ページを表示できません。
このサイトは、最新のブラウザでご覧ください。