選択した条件
条件のクリア-
評価:5
かつき さん
30~34歳 男性
結構良いです。別に買ってるつける発毛剤と併用しているからなのか、毛が生えて来ました。育毛剤もつけないと伸びるのは中々遅いみたいですが、まばらだった所がザリザリ生えて来たみたいで、嬉しいです。今後もリピートします
2026.03.08
まさき さん
45~49歳 男性
使用を続けてしばらく経ちますが、なんとなく後頭部の少しスカスカだった部分に産毛のような毛が増えてきた気がします。劇的な変化ではありませんが、少し希望が持てる状態なので、このまま継続して様子を見ていこうと思います。
2026.02.25
あんちゃん さん
40~44歳 男性
もうかれこれ何度もリピートしてます。ミノキシジルとの併用でおかげさまで髪の毛もフサフサに復活しました。国内のクリニックに行くよりコストパフォーマンスが良いのでたいへん助かっています。これからもリピートしてきます。
2026.02.19
チャンバワンバ さん
45~49歳 男性
いつもアイドラッグストアさんには大変お世話になっております。安心安全かつ迅速な対応に大変助かっております。もう8年以上使用しておりますが欠かさない物となっておりますがだいぶ効果も薄れてはきている感はありますが使用中止するとどうなるか不安になるため引き続き使用しております。
2026.02.18
たつ さん
60~64歳 男性
58歳からAGA治療を開始しました。あの時、何も対策をしないで放置していたら完全にハゲてました。色々なサイトをさがしてたどり着いたのがアイドラッグストアさんでした。最初に購入したのがフィンペシアでした。一気に抜け毛が減りました。もっとコスパが良いものを探して見つけたのがフィンカ-でした。これはコスパ最高です。ピルカッターで4分割にしてます。今は61歳になりましたが、実年齢よりも若くみられています。
2026.02.01
ゆじ さん
50~54歳 男性
コストパフォーマンスがとても良いと感じております。1日1回の服用で半分に切って使っております。髪が生えるというほどではありませんが現状維持できているのはこの薬のおかげだと思っております。これからも継続して購入予定です。
2026.01.29
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!
おくすり選択の自由
選ばれ続けて25年以上。
アイドラッグストアーは日本法人の個人輸入代行業者です。
厚生労働省の指導に基づき法令を遵守し、
25年以上にわたって運営を行っております。
海外医薬品・化粧品・サプリメントの個人輸入は、
個人の利用を目的とした場合のみご利用いただけます。
アイドラッグストアーは一人でも多くのお客様が安心して
「自分を大事にする選択肢」をお求めいただけるように、
適正な価格で、海外サプライヤーからの手配を迅速に行い、ご提供いたします。
評価:5
ページを表示できません。
このサイトは、最新のブラウザでご覧ください。