選択した条件
条件のクリア-
評価:5
naughty263 さん
65~69歳 男性
継続服用約17年目、現状結果として取り分けて前進も後退も感じていません。そもそも服用時点での現状維持が続いていることに感謝しています。概ね満足!!!しています。。。もちろん個人差はあるのでしょうが、誇大広告的な画期的な効果ではありません。長年愛飲させて頂いて思うのは、「継続は力なり」かと...最近、若干の後退を感じ始めていますが、さすがに年齢相応の因果なのかと思っていましたが、リアップとの併用でちょっとビックリにゲームチェンジしています。また次の機会にレポートさせて頂きます。。。。
2024.03.02
つるリン さん
45~49歳 男性
アイドラッグストアーで何度も購入しています。今までトラブルもないので、信頼しています。フィンカーの良い所は安いところです。また5mmグラムなので、1錠を4分割してます。なので1錠で4日ぶんなのでとてもお得です。
2024.03.01
チャンバワンバ さん
45~49歳 男性
いつもアイドラッグストアーさんにはお世話になっております。もうこちらの商品との付き合いも6年を過ぎ当時の衝撃的な変化は無いものの使用しなかったら、使用しないとと思うとなかなか辞めれない商品です。ミノタブと併用して日々持ち歩いております。
2024.02.29
y さん
45~49歳 男性
フィンペシア1ミリグラムと兼用して日替わりで使用していますピルカッターで半分にして2.5グラム髪が少しづつ太くなると実感してますコストパフォーマンス最高でオススメですこれからも使用を継続しましので宜しくお願い致します
2024.02.27
パパママママ さん
35~39歳 男性
こちらの商品購入して3年程たちます。大きな変化はないものの以前になかった産毛や細い髪の毛が生えており効果が確認できています。その中にも太い髪の毛も目立つようになってきました。これからも継続利用と思います。
2024.02.26
田町田楽 さん
40~44歳 男性
これまでプロスカーを飲んでいたので、少し安いこちらもプロスカーと同時に購入してみました。まず、なぜかフィンカーの方が早く届いたので助かりました。(丁度薬が切れていたので…)効果としてはほぼ変わらないと思われます。プロスカーより値段が安く、しかも2錠多いのでリピートしようと思います。
2024.02.24
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!
おくすり選択の自由
選ばれ続けて25年以上。
アイドラッグストアーは日本法人の個人輸入代行業者です。
厚生労働省の指導に基づき法令を遵守し、
25年以上にわたって運営を行っております。
海外医薬品・化粧品・サプリメントの個人輸入は、
個人の利用を目的とした場合のみご利用いただけます。
アイドラッグストアーは一人でも多くのお客様が安心して
「自分を大事にする選択肢」をお求めいただけるように、
適正な価格で、海外サプライヤーからの手配を迅速に行い、ご提供いたします。
評価:5
ページを表示できません。
このサイトは、最新のブラウザでご覧ください。