選択した条件
条件のクリア-
評価:5
ryu さん
55~59歳 男性
長年に渡りリピートさせて頂いています。心配していた副作用も全くないと言っても良いと思います。フィンペシアと同じ成分ですがこちらの商品はコスパも良く4分割して服用しています。ミノキシジルとLリジンとの併用で自信を取り戻せたことを現在悩んでいる方々にも教えてやりたいですね!
2024.01.19
naughty263 さん
60~64歳 男性
50過ぎた頃より約15年以上、服用継続しています。最近、さすがに年齢のせいなのか若干の効果減衰を感じつつも、これまでの効果には十分に満足しています。これまで何のトラブルもなく、求めやすい価格で確かな製品を迅速に手配し続けて頂きアイドラッグさんには本当に感謝しています。今後とも末永くよろしくお願い致します。。。
2024.01.15
ななし さん
40~44歳 男性
ピルカッターで簡単に4等分に割ることができるので、とても使い勝手が良い商品だと思います。また、長く使っていても、これといった問題も出ていませんですし、効果のほども満足できる内容なので、品質の面も優れているのだと思います。
2024.01.13
あんぐ さん
60~64歳 男性
ピルカッターで4分の1に割り、ミノキシジル(ツゲイン10%をアルコールで薄めたもの)と併用して服用。4ヵ月めあたりで「あれ?頭頂まわりの薄いエリアにボリュームが!?」さらに2ヵ月ほど経過して、髪の毛が増えたと確信できた!妻からも「あれ?髪の毛が増えたんじゃない?」と。それからさらに半年で地肌が見えにくくなり、ヘロヘロだった髪の毛に明らかボリュームが出た。コツコツ続けてよかった!コストも2つ合わせても月当たり5~6千円ですんでるのでこれなら続けられるとたすかってます。
2024.01.09
アキ さん
50~54歳 男性
ピルカッターにて四分割にして毎日飲んでいます。30代から抜け毛予防の為同じ成分のフィナステリドが有効である事を知ってたので個人輸入で購入するようになりコスパ的に一番いいのでリピートしてます。副作用も自分は無くイイ感じです。
2024.01.04
ゆ さん
35~39歳 男性
分割して使用しています。元々はフィナ1mgの摂取でしたが、だんだんと効きが悪くなってきたので現在は二分割です。副作用もなく、抜け毛も少ないです。ショップの対応、発送、梱包なども全く問題ありません。また無くなりそうになる前に注文させていただきます。
2023.11.25
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!
おくすり選択の自由
選ばれ続けて25年以上。
アイドラッグストアーは日本法人の個人輸入代行業者です。
厚生労働省の指導に基づき法令を遵守し、
25年以上にわたって運営を行っております。
海外医薬品・化粧品・サプリメントの個人輸入は、
個人の利用を目的とした場合のみご利用いただけます。
アイドラッグストアーは一人でも多くのお客様が安心して
「自分を大事にする選択肢」をお求めいただけるように、
適正な価格で、海外サプライヤーからの手配を迅速に行い、ご提供いたします。
評価:5
ページを表示できません。
このサイトは、最新のブラウザでご覧ください。