この商品の口コミ
たろ さん
45~49歳 男性
以前は他の商品の1mgを購入しておりましたが、昨今の物価高でもう数年こちらのフィンカー5mgをピルカッターを使用し6分割にして服用しております。分割する手間がありますが、費用を抑えるためには仕方ありませんね。効き目は特に問題ないと思います。
2026.06.10
ゆうきんぐ さん
45~49歳 男性
フィナステリド10年以上続けていましたが、40代半ばになり、第三次はげ期に突入したので、服用タイプのミノキシジルの併用を開始しました!結論発毛しました!使っていなかったら今頃は終わっていたでしょう。全体的に体毛は濃くなりましたが私の救世主です。
2026.05.24
おじいちゃん さん
50~54歳 男性
フィンカー5mgはコスパ最強です。ただ、成分量が多いのでピルカッターで4分の1に割って飲んでいます。1.25mgにしても抜け毛がしっかり減り、生え際にも効果を実感!自己責任ですが、財布に優しくリピ確定です。
2026.05.22
えぶ さん
50~54歳 男性
長い間使用を続けていますが、健康診断で引っかかる事はありません。劇的に効きはしないが確実に効果は実感しています。郵送もスムーズです。これまで届かなかった事は一度もありません。物価上昇のあおりか値上がりしています
2026.05.18
そそそんそん さん
35~39歳 男性
大容量タイプが出て、買う回数が減りましたがお得に買えて助かっています。ミノキシジルと併用で確実に髪には良い影響があります。使わない未来は想像したく無い。。継続してリピートするので昨今の情勢等で輸入できないなんてことにならないようにお願いします。
2026.05.14
アリババ さん
40~44歳 女性
再購入です。このお店が1番お安く買えます。クーポン抜きにしても販売価格自体が最安なのでは?何よりコスパ最強ですよね。ただ、結構な期間ミノキシジルと併用していますが、まだ地肌見えてるんだよなぁ。しかし、朝の枕をコロコロしても全く髪の毛が取れないんですよ!明らかに抜け毛を防ぐ効果があるんです。発毛が促進されていないだけで(笑)ミノキシジルの方を見直さないとかなぁ。
2026.05.13
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!