この商品の口コミ
ヨッシー さん
60~64歳 男性
値段的にも手頃で、服用を続けることで、抜け毛予防が出来ます。飲んでいなければ、今頃かなり剥げていたと思います。飲むのを止めれば、たちまち禿が進行するでしょう。今ではかなり長期服用していますが、特に副作用はありません。
2025.09.26
まー さん
40~44歳 男性
ピルカッターで分割して使用しています。もう2年ほど続けていますが効果を感じ続けていられています。特に頭頂部には効果があると思います。1mg含有のフィナステリド よりも安価で購入できているのでこれからもリピート購入していくつもりです。
2025.09.25
秘密 さん
45~49歳 男性
これまでproscar使っていましたが こちらの方がコスパいいと思います。proscarもfincarもすぐに効果を感じるような薬ではないですが 長期間使用していて 多分効果あると思います。カットするのが面倒な人は1mgの方が良いでしょう.
2025.09.23
takara さん
35~39歳 男性
四分の一にカットして使用しています。毛量の増加は頭打ちの印象ですが、そこからはしっかり維持できていると思います。特に副作用などは感じていません。ミノキシジルの外用薬と併用しているため、単体での効果はわかりません。
2025.09.21
_φ(・_・ さん
50~54歳 男性
色々なフィナステリドを15年服用して思うのは、歳と共に老化やAGAの進行スピードが通常の1mgでは防げなくなって来たので、年齢•服用年数•髪の状態•副作用等加味して、自分に合ったmgを出した方が良いアプローチが出来ると思います。フィンカーは分割して調整できるので重宝しています。
2025.09.20
naughty263 さん
65~69歳 男性
★服用歴約20年の経験を通じてのお薦めです!頭頂部の薄さの進行は自分では気づかないものです。約20年前、妻からなにげに「なんか、頭がカッパみたいになってる・・」って言われてしまい、ささやかな危機感を感じて服用し始めました。そして、20年後の現在、飲み続けてきたことは大正解でした。ちなみに、つい最近、発毛実績に関する最新の治験結果としてNHKの「きょうの健康」で以下の様に取り上げていました。”フィンカー(フィナステリド)の服用とミノキシジル(リアップとか)の塗布の併用が現時点では最強!”だそうです。。。
2025.09.19
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!