この商品の口コミ
SHIGERU さん
45~49歳 男性
かなり毛量維持に効果を発揮しています。私はこれと頭皮の塗り薬のみの使用ですが50歳手前でも人並みにキープできているので満足度が高いです。まあもうこのとしなのでいつ薄くなってもしょうがないのですが抗いたいと思います。
2025.06.10
ゆー さん
40~44歳 男性
割って服用するにはとにかくコスパがいいので継続購入してます。そのためにはピルカッターも必要です。AGA治療は長期戦であるためコスパは重要でしょう。アイドラッグストアー さんは定期的にクーポンを出して下さるので大変助かってます。
2025.06.10
シゲミ さん
45~49歳 男性
自分の抜け毛対策はこれとミノキシジルのみですが人並みに毛量はキープできているのではないかと思います。四等分したものを日に1度服用するだけなのでコストパフォーマンスもいいですしこれで体調が悪くなるということは自分にはありません。
2025.06.09
ぬこ さん
40~44歳 男性
ピルカッターで2分割して飲んでます。効果はわかりませんが、維持目的の為に続けています。今のところ現状維持できているので、これからも続けようと思います。塗りミノと併用してるため、もう少し価格が下がるとうれしい
2025.06.08
なたーしゃ さん
45~49歳 男性
フィンガーを半分にカットしてミナキジルタブレットを日常飲んでいます。長年使用していますが特に気になる点はありません。使いはじめは抜け毛が多くありましたが、その後は止まってきます。半年くらいを意識して飲むと良いとおもいます
2025.06.05
ポール さん
50~54歳 男性
デュタステリド(ベルトリド)とミノキシジルタブレットを併用しています。塗布用はノキシジルカークランド ミノキシジル5%です。シャンプーはリジンゴールド プレミアムシャンプーPRO Plusと(リグロースラボ)ケトコロストシャンプーです。アイドラッグさんの購入品ですべてケアしています。フサフサですよ!
2025.06.05
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!