この商品の口コミ
シゲル さん
45~49歳 男性
結構長い期間使用しています。四等分したものを1日1回飲んでいますので1箱で4か月持ちますのでコストパフォーマンスはかなり良いと思います。抜け毛防止にはこの位しかしていませんがかなり効果があると思います。
2025.02.18
ななし さん
45~49歳 男性
かれこれ長い期間使っています。毛量の維持にかなり効果があるのではないかと思っています。同年代の人と比べてもそこまで気おくれすることがないくらいの感じでキープできているんではないかと思います。これからも使用したいと思います。
2025.02.18
少年アラモード さん
30~34歳 男性
以前はもう少し含有量の少ないタイプを服用していましたが時々この5mgのタイプを購入しています、間は空きますがリピーターですかれこれ2年くらいかな?服用していますが抜け毛は減った気がします。これからもリピートするつもりです
2025.02.18
ブラック・ペー さん
55~59歳 男性
40代半ばから頭頂部が薄くなり始め、ほとんどバーコード状態になり、5年ほど前からミノキシジルと一緒に服用し始めました。私に合っていたのか、半年ほど経つと明らかに抜け毛が減り始め、今では頭髪の心配が全くなくなりました!本当に感謝です!
2025.02.17
シエン さん
55~59歳 男性
この商品はジェネリックなので、価格も比較的安く、フィナステリドが5mg配合されているので、4分割して使用しているので、有名品と比べればコストパフォーマンスが高いと思います。配送も1週間程度で届くので安心です。
2025.02.16
ブルー さん
45~49歳 男性
髪の為に四分割で使ってます、割り方は丸みを帯びた硬い材質の上で指に圧をかけて割ってます、それぞれが不揃いな大きさですが気にする程の事ではないと思います。デュタステリドが高いでこれを使ってますが私にはよく効いてます、シャンプー時の脱け毛が減りました
2025.02.16
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!