この商品の口コミ
yu さん
45~49歳 男性
これはコスパ最高です!100均のピルカッターで分割して使用しております。切ったときに薬の皮(?)のような物が邪魔なのだけ気になりますが、あとは満点。アイドラッグストアー様には取り扱いを続けていただいて感謝しかありません!
2026.04.03
虎 さん
25~29歳 男性
顔は童顔だったのですが薄毛で印象が変わってしまうのが嫌ではじめました。 塗布タイプの液体ミノキシジルと飲むタイプのミノキシジルのみで、このフィンカーまでとなると金額が貼るので最近買わずにサボり気味だったのですが、止めていた期間少し抜け毛が増えたのでやっぱり効果があったんだなって思って再開しました。これからは塗るミノキシジル、飲むミノキシジル、それとこのフィンカーを続けて行こうと思います。
2026.04.03
さは さん
60~64歳 男性
注文する時は、他社の同じような商品とどれにするか悩んだが、価格と商品説明がわかりやすく、こちらに決めました。一回で効果を感じるわけでは無いけど、髪の毛のコシなど、続けるうちに少しずつ効き目を感じるようになってきました
2026.04.01
ぬー さん
40~44歳 男性
いつも利用しています、これと塗りみの5ミリで10年くらいです。効いてるかわかりませんが、変化なしでずっと維持しています。これからも利用し続けるつもりです。ピルカッターで二つに割って飲んでるので経済的です。
2026.04.01
_φ(・_・ さん
50~54歳 男性
16年ぐらい4〜6分割を服用してきたが、昨年の9月頃に大量の抜け毛と見た目で分かる程ボリュームが減り、薬が効かなくなったと半ば諦めかけたが、昔AGAブログのコメント欄に記載されてた『1日1.25mgを3回に分けて服用したら髪が復活した‼︎』と記載されてたコメントを思い出し、取り敢えず副作用を気にしながら、朝晩 1.25mg服用したら2ヶ月程で抜け毛が減り、4ヶ月程でボリュームが復活しました。
2026.03.31
ノゴー さん
45~49歳 男性
国際配送なので到着まで多少時間はかかりますが、追跡がしっかりできるため不安なく待てます。これまで問題なくきちんと届いています。錠剤を4等分にして、もう15年ほど継続して服用していますが、自分にとってはお守りのような安心感のある存在です。これからも続けていきたいと思っています。
2026.03.28
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!