商品コード : 191

ロゲイン2%(女性用)

すべて解除

平均:4.1

1013件の評価
5,640
ロゲイン2%(女性用)
ロゲイン2%(女性用)
ロゲイン2%(女性用)
ロゲイン2%(女性用)
ロゲイン2%(女性用)
ロゲイン2%(女性用)

画像をクリックして拡大イメージを表示する

ロゲイン2%(女性用)
ロゲイン2%(女性用)
ロゲイン2%(女性用)
ロゲイン2%(女性用)
ロゲイン2%(女性用)
ロゲイン2%(女性用)
ロゲイン2%(女性用)
ロゲイン2%(女性用)
ロゲイン2%(女性用)
ロゲイン2%(女性用)
ロゲイン2%(女性用)
ロゲイン2%(女性用)
ロゲイン2%(女性用)
ロゲイン2%(女性用)
ロゲイン2%(女性用)
ロゲイン2%(女性用)
ロゲイン2%(女性用)
ロゲイン2%(女性用)

ミノキシジル2%配合 女性用ロゲイン

メーカー:Johnson & Johnson Consumer Inc.  製造国:アメリカ  出荷国:アメリカ

2026/06/20 更新

全4種類 5,640円 ~ 11,370円

評価の分布

289~294件目を表示/440

ページ数

/ 74

この商品の口コミ

adel さん

45~49歳 女性

出産後加速する薄毛をどうにかしたくて、こちらを購入しました。 初めは本当に効いているのかよくわかりませんでしたが、信じて塗り続けたところ、徐々に産毛が生え始め、今では毛がなかった生え際にしっかり毛が生えてます。 痒くなることもありますが、その時は保湿剤を塗って少し休憩するとまた塗れるようになります。

2021.01.29

おさるさん さん

45~49歳 女性

使い始めてから、かれこれ数年経ちます。最初は、半信半疑で使ってましたが、途中からパントガールと併用して使うようになってから、目に見えて髪の張りとか、髪の太さも違ってきたような気がします。これからも使い続けたいと思います。

2021.01.26

みるく さん

45~49歳 女性

数年前から、某クリニックでこの商品が良いことを知り、使用させていただいております。つけたては匂いがちょっと気になることもありますが、乾くとそんなにわからなくなります。髪に張りがでて、とても良いですよ。

2021.01.21

あんこ さん

45~49歳 女性

数年前から、パントガールと併用して使用しています。どっちかだけだと、あまり効果はないような気がします。併用することで、より張りのある髪の毛になるような気がします。これからも、使い続けたいとおもいます。

2021.01.20

ぷー さん

35~39歳 女性

使用して1ヶ月、ふさふさになるわけではないですが、猫っ毛軟毛が少しハリが出てきます。パントガールと併用中です。朝は付けると根元がぺたんとしやすいので、休みの日もしくは寝る前にしています。これからも続けたいです。

2021.01.19

けい さん

50~54歳 女性

パントガールと併用してます。 5本目に入りました。 なかなか毎日朝と晩に出来ない時がありますが、何もしないより全然良いので欠かさないようにしたいですね。 定期購入も視野に入れて根気よくやっていくつもりです。

2021.01.17

289~294件目を表示/440

ページ数

/ 74

口コミ投稿でポイントゲット!

口コミ投稿で

100ポイントプレゼント!!

さらに投稿1番のりなら

50ポイントプレゼント!!