選択した条件
条件のクリア-
評価:4
けい さん
50~54歳 女性
以前若い頃に薄毛で試しに使った事があり、その時に結構効果があって改善したのを思いだし、再度購入してみました。 年齢的に髪のこしやハリがなくなり、分け目が目立ちようになって直ぐぺちゃんこになってしまう髪質です。 毎日朝晩二回塗布し頑張った結果、1ヶ月経たないうちに生え際の産毛が増えてきましたよ。 なくなったらまた購入します。
2021.01.17
しろろ さん
40~44歳 女性
スッキリした使い心地で、なんとなく効果があるように思います。 色んな育毛の錠剤を併用していますので単独の効果では無いかもしれませんが、期待を込めて続けていこうと思います。他の商品に比べてお安いのもありがたいです。
2021.01.16
chii さん
40~44歳 女性
2回目の注文です。 パンドガールと併用しているのでロゲイン2%だけの効果は分かりませんが、いつからか恐ろしいほどの抜け毛は無くなり、生えても細くあまり色素を持たない毛ばかりでしたが、最近はしっかりした毛が生えるようになりました。
2021.01.14
リピート さん
35~39歳 男性
男性ですが、敏感肌であるため、通常のロゲインは痒みが出ました。ミノキシジル5%の通常のロゲインに対しミノキシジル2%の女性用は痒みが出ないため、女性用をリピートしております。商品はいいと思うのですが、最近のスポイトは蓋付きではないスポイトが送られてくるため、残念です。
2021.01.13
赤シャツ さん
50~54歳 男性
家内の為に購入しました。梱包は必要最低限、荷物の着荷もいつも通り問題ありませんでした。リピートオーダーで既に2本セットを3回ほど購入していますのでそれなりに効果あり、なんだと思います。今後も引き続き使わせて頂こうと思います。
2021.01.13
ヨンヨン さん
55~59歳 女性
何度も リピートしてます。 髪の毛が増えた感じは ないですが 眉毛を増やしたく 塗っていると 毛が太くなり増えてます。 素顔でも 眉毛は ハッキリ見え嬉しいです。 なので 髪の毛も 増えているのに気づかないだけかも。
2021.01.10
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!
おくすり選択の自由
選ばれ続けて25年以上。
アイドラッグストアーは日本法人の個人輸入代行業者です。
厚生労働省の指導に基づき法令を遵守し、
25年以上にわたって運営を行っております。
海外医薬品・化粧品・サプリメントの個人輸入は、
個人の利用を目的とした場合のみご利用いただけます。
アイドラッグストアーは一人でも多くのお客様が安心して
「自分を大事にする選択肢」をお求めいただけるように、
適正な価格で、海外サプライヤーからの手配を迅速に行い、ご提供いたします。
評価:4
ページを表示できません。
このサイトは、最新のブラウザでご覧ください。