商品コード : 191

ロゲイン2%(女性用)

すべて解除

平均:4.1

1013件の評価
5,640
ロゲイン2%(女性用)
ロゲイン2%(女性用)
ロゲイン2%(女性用)
ロゲイン2%(女性用)
ロゲイン2%(女性用)
ロゲイン2%(女性用)

画像をクリックして拡大イメージを表示する

ロゲイン2%(女性用)
ロゲイン2%(女性用)
ロゲイン2%(女性用)
ロゲイン2%(女性用)
ロゲイン2%(女性用)
ロゲイン2%(女性用)
ロゲイン2%(女性用)
ロゲイン2%(女性用)
ロゲイン2%(女性用)
ロゲイン2%(女性用)
ロゲイン2%(女性用)
ロゲイン2%(女性用)
ロゲイン2%(女性用)
ロゲイン2%(女性用)
ロゲイン2%(女性用)
ロゲイン2%(女性用)
ロゲイン2%(女性用)
ロゲイン2%(女性用)

ミノキシジル2%配合 女性用ロゲイン

メーカー:Johnson & Johnson Consumer Inc.  製造国:アメリカ  出荷国:アメリカ

2026/06/20 更新

全4種類 5,640円 ~ 11,370円

評価の分布

301~306件目を表示/440

ページ数

/ 74

この商品の口コミ

ルビ さん

50~54歳 女性

付け始めてからかれこれ一年が経過しました。時々頭皮が痒くなり、よく触ると小さな出来物が出来ますが、酷いわけではないので使っています。ロゲインをつけても髪型が崩れる訳ではないので、外出する時でも問題ないです

2021.01.07

ぷく さん

45~49歳 女性

使用して半年が過ぎましたが、前髪にコシが出てきて産毛がフサフサになりました。日中はは使用せずにに夜だけの使用です。たまに忘れる時があっても効果が出ていますので、続けれる限り購入していく覚悟でこれからも使用します。

2020.12.12

りぴです。 さん

35~39歳 男性

男性ですが、敏感肌で、通常のロゲイン ミノキシジル5%だと、痒くなるため、女性用ミノキシジル2%を使用しています。こちらの女性用ミノキシジル2%であれば、痒くならないため、リピートしてます。抜け毛は減っている気がします。

2020.12.11

まるまる さん

45~49歳 女性

やはり効果を感じられていいです。止めると抜け毛が気になりだし購入する感じになっています。朝晩二回使用すると根元からハリが出て立ち上がりふんわりして、抜毛も減少していくのがわかります。コツコツ使用し続けるしかないのが-☆

2020.12.05

赤シャツ さん

50~54歳 男性

いつもお世話になっていますが、今回は到着まで若干時間が掛かりました。コロナの影響でしょうか。私が勧めて家内の為にこちらの商品を購入しました。使い始めて半年位になりますが、まだ目立った効果は表れていないようですが、2本セットはスポイトが付いており使いやすかったようで、しばらく続けて使ってみるそうです。

2020.11.28

サクラ さん

45~49歳 女性

ミノキシジル2%2本でこのお値段は安いです。クリニックで同成分のものを購入しようとすると全然値段が違います。 毛量も増えてきた気がするので継続して使用します。 蓋が少し開けずらいですが、慣れれば平気です。 サポートセンターの対応も大変良いです。

2020.11.17

301~306件目を表示/440

ページ数

/ 74

口コミ投稿でポイントゲット!

口コミ投稿で

100ポイントプレゼント!!

さらに投稿1番のりなら

50ポイントプレゼント!!