選択した条件
条件のクリア-
評価:4
ルビ さん
50~54歳 女性
付け始めてからかれこれ一年が経過しました。時々頭皮が痒くなり、よく触ると小さな出来物が出来ますが、酷いわけではないので使っています。ロゲインをつけても髪型が崩れる訳ではないので、外出する時でも問題ないです
2021.01.07
ぷく さん
45~49歳 女性
使用して半年が過ぎましたが、前髪にコシが出てきて産毛がフサフサになりました。日中はは使用せずにに夜だけの使用です。たまに忘れる時があっても効果が出ていますので、続けれる限り購入していく覚悟でこれからも使用します。
2020.12.12
りぴです。 さん
35~39歳 男性
男性ですが、敏感肌で、通常のロゲイン ミノキシジル5%だと、痒くなるため、女性用ミノキシジル2%を使用しています。こちらの女性用ミノキシジル2%であれば、痒くならないため、リピートしてます。抜け毛は減っている気がします。
2020.12.11
まるまる さん
45~49歳 女性
やはり効果を感じられていいです。止めると抜け毛が気になりだし購入する感じになっています。朝晩二回使用すると根元からハリが出て立ち上がりふんわりして、抜毛も減少していくのがわかります。コツコツ使用し続けるしかないのが-☆
2020.12.05
赤シャツ さん
50~54歳 男性
いつもお世話になっていますが、今回は到着まで若干時間が掛かりました。コロナの影響でしょうか。私が勧めて家内の為にこちらの商品を購入しました。使い始めて半年位になりますが、まだ目立った効果は表れていないようですが、2本セットはスポイトが付いており使いやすかったようで、しばらく続けて使ってみるそうです。
2020.11.28
サクラ さん
45~49歳 女性
ミノキシジル2%2本でこのお値段は安いです。クリニックで同成分のものを購入しようとすると全然値段が違います。 毛量も増えてきた気がするので継続して使用します。 蓋が少し開けずらいですが、慣れれば平気です。 サポートセンターの対応も大変良いです。
2020.11.17
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!
おくすり選択の自由
選ばれ続けて25年以上。
アイドラッグストアーは日本法人の個人輸入代行業者です。
厚生労働省の指導に基づき法令を遵守し、
25年以上にわたって運営を行っております。
海外医薬品・化粧品・サプリメントの個人輸入は、
個人の利用を目的とした場合のみご利用いただけます。
アイドラッグストアーは一人でも多くのお客様が安心して
「自分を大事にする選択肢」をお求めいただけるように、
適正な価格で、海外サプライヤーからの手配を迅速に行い、ご提供いたします。
評価:4
ページを表示できません。
このサイトは、最新のブラウザでご覧ください。