商品コード : 191

ロゲイン2%(女性用)

すべて解除

平均:4.1

1013件の評価
5,640
ロゲイン2%(女性用)
ロゲイン2%(女性用)
ロゲイン2%(女性用)
ロゲイン2%(女性用)
ロゲイン2%(女性用)
ロゲイン2%(女性用)

画像をクリックして拡大イメージを表示する

ロゲイン2%(女性用)
ロゲイン2%(女性用)
ロゲイン2%(女性用)
ロゲイン2%(女性用)
ロゲイン2%(女性用)
ロゲイン2%(女性用)
ロゲイン2%(女性用)
ロゲイン2%(女性用)
ロゲイン2%(女性用)
ロゲイン2%(女性用)
ロゲイン2%(女性用)
ロゲイン2%(女性用)
ロゲイン2%(女性用)
ロゲイン2%(女性用)
ロゲイン2%(女性用)
ロゲイン2%(女性用)
ロゲイン2%(女性用)
ロゲイン2%(女性用)

ミノキシジル2%配合 女性用ロゲイン

メーカー:Johnson & Johnson Consumer Inc.  製造国:アメリカ  出荷国:アメリカ

2026/06/20 更新

全4種類 5,640円 ~ 11,370円

評価の分布

307~312件目を表示/440

ページ数

/ 74

この商品の口コミ

cm さん

40~44歳 女性

以前から気になっていたので購入。すぐ届きました。パンドガール と併用してます。 まだ一本使い切っただけなので大きな変化は感じませんが、特に匂いもなくベタつかないので使い心地は良いです。口コミが良いのでしばらく続けてみようと思います。

2020.11.07

そらまめ さん

45~49歳 女性

朝晩使うとなっていますが、朝はどうしても忙しく使えず、夜のみの使用です。これを使うと抜け毛が減ってきます。 いつも秋の抜け毛がひどく、今の時期は恐ろしいほどなのに、今年は普通ぐらいに収まっているので効いているのかも。 パントガールも一緒に飲んでいます。

2020.11.02

さらえ さん

45~49歳 女性

5回目の購入です。試用している発毛ツールラインナップの一つです。発毛系クリニックの医師に何%のミノキシジルがお勧めかを尋ねたところ、女性なら2%とのことでしたので、この商品で良いのだと信じて使っています。

2020.10.28

M さん

40~44歳 女性

パントガールと併用しています。 効果はまだ実感できていませんが、しばらくは根気よく続けようと思っています。 一年ほど前にも使用し、その時は生えてきたので(やめてしまったらまた抜け毛が増えてしまいました)。 注文して、結構早く届きました。

2020.10.27

赤シャツ さん

20~24歳 男性

荷物は1週間程度で着きました。箱ではなく袋の荷姿でした。 私がこちらのアイドラッグさんをよく使わせてもらっていたので、家内が求めていたこちらの商品を併せて注文しました。薬の名前はよく聞いておりかつクーポンも使えてお値打ちで買えましたのでラッキーでした。2度目の購入ですがリピートで注文していますので恐らく満足のいく効果がえったんだと思います。しばらく使わせて頂くことになると思います。

2020.10.11

みー さん

25~29歳 女性

ベタベタするのかなと思いきや、しっかり塗ってもベタつかない!朝でも問題なく使えると思いました。同じ分け目の髪型をずっと続けていたら、だんだん前髪がスカスカになってしまい、20代にして悩んでいます。続けて行こうと思います。

2020.10.08

307~312件目を表示/440

ページ数

/ 74

口コミ投稿でポイントゲット!

口コミ投稿で

100ポイントプレゼント!!

さらに投稿1番のりなら

50ポイントプレゼント!!