商品コード : 191

ロゲイン2%(女性用)

すべて解除

平均:4.1

1013件の評価
5,640
ロゲイン2%(女性用)
ロゲイン2%(女性用)
ロゲイン2%(女性用)
ロゲイン2%(女性用)
ロゲイン2%(女性用)
ロゲイン2%(女性用)

画像をクリックして拡大イメージを表示する

ロゲイン2%(女性用)
ロゲイン2%(女性用)
ロゲイン2%(女性用)
ロゲイン2%(女性用)
ロゲイン2%(女性用)
ロゲイン2%(女性用)
ロゲイン2%(女性用)
ロゲイン2%(女性用)
ロゲイン2%(女性用)
ロゲイン2%(女性用)
ロゲイン2%(女性用)
ロゲイン2%(女性用)
ロゲイン2%(女性用)
ロゲイン2%(女性用)
ロゲイン2%(女性用)
ロゲイン2%(女性用)
ロゲイン2%(女性用)
ロゲイン2%(女性用)

ミノキシジル2%配合 女性用ロゲイン

メーカー:Johnson & Johnson Consumer Inc.  製造国:アメリカ  出荷国:アメリカ

2026/06/20 更新

全4種類 5,640円 ~ 11,370円

評価の分布

319~324件目を表示/440

ページ数

/ 74

この商品の口コミ

りら さん

40~44歳 女性

リピートしています。 こちらはクーポンをしょっちゅう出しているので安価で購入できます。 以前はリアップリジェンヌを使っていましたが、こちらはほぼ半額です。 容器はリジェンヌの方が使いやすいですが。。 またスポイト同梱を選んでも、二回に一度は蓋付きでない、只のスポイトが入ってくるので微妙ではあります。 使いやすさを取るか値段を取るかではあります。 効果については、使わないよりはあると思います。 劇的な効果はありません。 女性用は2%ですし、塗布なのでまあこんなものかなと思います。 使ったことが無い方は試してみるのは良いのではないでしょうか。 初期脱毛は間違いなくあります。 でも必ず止まります。 お勧めです。

2020.08.16

ポポこ さん

45~49歳 女性

薄毛に悩んで3年ほど。病院にも行きました。ミノキシジル服用+頭皮ローション。服用で体毛がスゴくて病院を断念。ローションだけ使いたくてこちらを使用。朝晩2ヶ月使用。抜け毛は減りましたが、発毛はまだ。半年は使ってみようと思っています❗️

2020.08.09

やみ さん

40~44歳 男性

自分の嫁に購入しました。 抜け毛が酷く、試しに使用するということで4ヶ月経っちましたが、本人も髪が増えて、頭皮が透けていた部分も少なくなってきたと喜んでいます。 経過観察を続けていき、このまま改善されればさらに購入していく予定にしています。 飲み薬と一緒に使用中

2020.08.04

はな さん

40~44歳 女性

入金後、すぐに手続きをして頂き、発送までが早かったです。効果はまだわかりませんが、使っていない時より洗髪時の抜け毛が少ない気がします。年齢と共に髪も細くなってきた気がするので、使い続けてみようと思っています。

2020.07.30

ともぞう子 さん

50~54歳 女性

パントガールと併用してロゲインを使うといいと言う口コミを何件か見て、私も真似をしてみました。3本目使用中ですが、これ生えます。オデコの生え際が薄くなり、こめかみ上も更にハゲて来たので、オデコの生え際とこめかみ上に塗っていました。最近オデコが狭くなった様な気がしてましたが、よく見るとこめかみ上辺りのハゲが気にならなくなってました。 リピートします。

2020.07.29

なお さん

40~44歳 女性

昨日到着しました。発送は結構早かったです。まだ使用開始して2日目ですが 朝と夜使いました。 頭皮の血行が良くなっているような気がし ます。スポイトもついていて量も測れて 便利です。 これからも、購入しまずは半年続けたいと思います。

2020.07.27

319~324件目を表示/440

ページ数

/ 74

口コミ投稿でポイントゲット!

口コミ投稿で

100ポイントプレゼント!!

さらに投稿1番のりなら

50ポイントプレゼント!!