選択した条件
条件のクリア-
評価:4
まめ さん
45~49歳 女性
こちらはいつも安くて、さらにクーポンも頻繁に届いてさらにお得に購入できるので とても助かります。注文後も一回の注文に対して3回メールが届いたり、追跡も出来るので海外発送でも安心して購入できます。コロナの影響でいつもは10日ほどで届くのに1ヶ月ほどかかる事が多くなりましたが、ちゃんと届いてるので安心です。
2020.07.13
あん さん
40~44歳 女性
時々頭皮にぽつぽつができてかゆくなったり、液体のにおいをかぐとツンとしたにおいがするので、汗をかいたりすると頭のにおいが気になります。ですが、一生使い続けなければ髪は減ってしまうのでこの値段で購入できるのはありがたく、クーポンや割引サービスなどがあるときに購入しています。 スポイトが難しいので、以前発毛クリニックで購入したロゲインのボトルに入れ替えて使っています。それはスポットにスプレーできるので、同じようなボトルだったらいいのになと思っております。
2020.07.12
あん さん
40~44歳 女性
ここ2~3年使用してますが、パントガールやミノタブと併用してるのでロゲインだけの効果はわかりませんが、ミノタブを減らすと抜け毛が増え毛量が減るので、ロゲイン2%だけではそんなに増えないのかもしれません。でも、友達と旅行に出てまともに塗れない日が続いた時、3日目くらいでものすごい量の抜け毛が白いシーツの上にありギョッとしたので、朝晩しっかり塗ると維持にはなるのかなと思っています。
2020.07.12
こいけ さん
40~44歳 女性
70代の母用に購入しました。 薄毛に悩んでいて、今までは違う商品を薬局で購入していましたが、効果が高そうなロゲインにしてみました。 発送はスムーズで1か月以内には届きます。 毎日朝晩使っているようですが、抜け毛が減ってきたようです。 効果はまだわかりませんが、期待しています。
2020.07.10
さらえ さん
20~24歳 女性
スポイトタイプのため1回量の計量も容易で付けたい場所に付けることができます。臭いも使用感も悪くはないです。他社商品に比べコスト面でも上々です。あとは効果を待つばかりですが、今はまだ現状維持の状態です。
2020.07.06
ろあ さん
40~44歳 女性
使用4カ月目です。一時期痒くて少し辛かったけど慣れたのか、痒くなくなくなりました。体毛も顔の産毛も濃くなりました。髪はまだ変化なしです。目に入ると結構痛いので注意です。配送がとても速くて助かります。気長に使い続けようと思います。
2020.07.06
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!
おくすり選択の自由
選ばれ続けて25年以上。
アイドラッグストアーは日本法人の個人輸入代行業者です。
厚生労働省の指導に基づき法令を遵守し、
25年以上にわたって運営を行っております。
海外医薬品・化粧品・サプリメントの個人輸入は、
個人の利用を目的とした場合のみご利用いただけます。
アイドラッグストアーは一人でも多くのお客様が安心して
「自分を大事にする選択肢」をお求めいただけるように、
適正な価格で、海外サプライヤーからの手配を迅速に行い、ご提供いたします。
評価:4
ページを表示できません。
このサイトは、最新のブラウザでご覧ください。