選択した条件
条件のクリア-
評価:4
クー さん
45~49歳 女性
使用してまだ間もないですが2パーセントはやはり効果期待しています。 朝晩使用してみて数か月後の感じがとても楽しみです。 スポイドで使用するので使いやすくとても好印象です。 続けることに意味があるように思えます。
2020.05.27
もみじ さん
40~44歳 女性
以前は他店で購入したのですが、そちらには在庫がないということで、他よりも良心的な値段で口コミのよかったこちらで購入しました。注文後のメールも早く、到着も以前の店よりかなり早かったです。まだ使い始めたばかりで効果はわかりませんが、シャンプーの時の抜毛が減ったような気がします。
2020.05.25
はな さん
45~49歳 女性
使い始めて3ヶ月目になりました 効果はまだわかりませんが 使用感もよく続けたいです 蓋の開け方が難しい! 押しながら回すのですが、かなりの時間格闘してなんとかあきました そこだけが残念です
2020.05.23
TMK さん
35~39歳 女性
効果はまだ分かりませんが、 着け心地はベタつかず、つけやすいです! 効果に期待! ✭*.+゚✭*.+゚✭*.+゚✭*.+゚✭*.+゚✭*.+゚✭*.+゚✭*.+゚✭*.+゚✭*.+゚✭*.+゚✭*.+゚✭*.+゚✭*.+゚✭*.+゚✭*.+゚✭*.+゚✭*.+゚✭*.+゚✭*.+゚✭*.+゚✭*.+゚✭*.+゚✭*.+゚✭*.+゚✭*.+゚✭*.+゚✭*.+゚✭*.+゚✭*.+゚✭*.+゚✭*.+゚✭*.+゚✭*.+゚✭*.+゚✭*.+゚
2020.05.17
きいろ さん
40~44歳 女性
使い始めて2か月経ちました。最近顔の産毛が増えてきたので、効果が出てきているのかなと期待しています。使い初めに少し頭痛がありましたがすぐ収まりました。痒みもありますが我慢できる程度です。お安いし、配送も早かったのでまたリピートします。
2020.05.01
よしこ さん
45~49歳 女性
まだ使用したばかりなので何とも言えませんが、パントスチンよりかなり塗りやすいです。スポイトが使いやすいですね。効果は何本か使用してみナイトなので、効果が出て着たら、次に購入したもので口コミをしたいと思います。
2020.04.30
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!
おくすり選択の自由
選ばれ続けて25年以上。
アイドラッグストアーは日本法人の個人輸入代行業者です。
厚生労働省の指導に基づき法令を遵守し、
25年以上にわたって運営を行っております。
海外医薬品・化粧品・サプリメントの個人輸入は、
個人の利用を目的とした場合のみご利用いただけます。
アイドラッグストアーは一人でも多くのお客様が安心して
「自分を大事にする選択肢」をお求めいただけるように、
適正な価格で、海外サプライヤーからの手配を迅速に行い、ご提供いたします。
評価:4
ページを表示できません。
このサイトは、最新のブラウザでご覧ください。