選択した条件
条件のクリア-
評価:4
ダックス さん
45~49歳 女性
以前、購入しましたが安くて、対応も早く、2回目の購入です。 今回も入金後すぐ対応していただきましたが台風のせいか?届くのに時間かかりましたが無事届いたので今日から使用したいと思います。 ロゲインつけるとボリュームが出て、髪も少し増えた気がするので頑張ります(笑)
2019.09.16
しまぷぅ さん
45~49歳 女性
四本目に入りました。前髪の張りがなくなり出して薄くなってきたので使ってみましたが、今では自分では気にならなくなってきたので、効果があったんじゃないかと思ってます。やめたらまた、ハゲるんじゃないかと思いやめれませんw
2019.09.13
けーこ さん
50~54歳 女性
使いはじめてから半年くらいになります。毎日自分をみているからか、これといって変化が分かりにくいですが、分け目は前よりは目立ちにくくなっているように思います。匂いや刺激はほとんどないので、使いやすいと思います。もう少し使い続けようと思います。
2019.08.29
あん さん
40~44歳 女性
もう1年以上愛用しておりますが、ロゲイン、パントガールと合わせて長く続けていかないといけないので、値段的に助かっております。末永く利用しやすいお取引をしていただけるとありがたいと思います。スポイトが使いずらいので、ピンポイントのスプレーボトルだといいなとずっと思っておりますが、アイドラッグさんとは関係ないので改善は望めないですね。
2019.08.04
ろげいん さん
50~54歳 女性
ロゲインを使用して1年以上経ちますが、いつもながら配送時は、メールが確実に届くので、留守で再配達の心配もなく安心できます。 効果の方ですが、使用前は抜け毛がひどかったですが、現在は抜け毛が収まり現状維持といったところです。これから発毛に期待です.
2019.07.26
kai さん
45~49歳 女性
年齢とともに寂しくなってきた頭髪に、特に前髪中心に使っていたところ、1本使いきるころ(約1か月使用)には生え際にたくさんの産毛が生えてきました。これがどこまで伸びるのか楽しみに、継続使用しています。欠点は少しかゆくなりフケが出やすくなったところですが、継続使用を断念するほどではありません。
2019.07.14
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!
おくすり選択の自由
選ばれ続けて25年以上。
アイドラッグストアーは日本法人の個人輸入代行業者です。
厚生労働省の指導に基づき法令を遵守し、
25年以上にわたって運営を行っております。
海外医薬品・化粧品・サプリメントの個人輸入は、
個人の利用を目的とした場合のみご利用いただけます。
アイドラッグストアーは一人でも多くのお客様が安心して
「自分を大事にする選択肢」をお求めいただけるように、
適正な価格で、海外サプライヤーからの手配を迅速に行い、ご提供いたします。
評価:4
ページを表示できません。
このサイトは、最新のブラウザでご覧ください。