選択した条件
条件のクリア-
評価:4
ますな さん
55~59歳 女性
5回目くらいの購入です。 効果は、増えてる感じは無いですが、 髪の毛の立ち上がりが、しっかりとしてきてるため、目立ちにくくなりました。 値段が、お手頃なのと、ポイントの使用でさらにお得にかえるので、助かります。ルーレットは、当たったことはありませんが、これも、楽しみ! もう少し使用して、効果を実感していきたいとおもいます。
2019.04.17
774 さん
35~39歳 女性
朝と夜、入浴後につけています。ボリュームが増す感じがするのですが、季節の変わり目だと抜け毛が増えるのは変わらず、そこは仕方ないのかな、、、と思ってます。もう少しコンスタントにつけていきたいと思います。
2019.04.16
みき さん
20~24歳 女性
日本の製品の2倍の濃度なのでたよりにしています。 頭皮にたらしてぬりますが、少しベタつくので朝はぬった後ドライヤーで乾かした方が髪のベタつきが目立ちにくいです。 薄い部分が目立ちにくくなってきたのでこのまま続けたいと思います。 到着は二週間ほどかかるので切らさないよう気をつけて注文しています。
2019.04.14
ろげいん さん
50~54歳 女性
最近、浴室の排水口に抜け毛が増えてきたのがきっかけで購入しました。アルコールが入っているためなのか、最初のうちは少し刺激がありましたが、3日程度でそれが感じられなくなりました。 この調子だと続けて行けそうです。
2019.04.13
MUG さん
55~59歳 女性
毎回効果を実感しながら使ってます。医薬品だけあって一般の養毛剤と違って効き目抜群です。使用して3か月目くらいから生え際に産毛がいっぱい生え始め、気になっていた頭頂部の薄さも気にならなくなりました。友人にも勧めています。
2019.04.12
愛 さん
35~39歳 女性
髪の毛のトップの抜け毛が多くなったので、美容皮膚科で勧められたこちらの商品を購入してみました。 まだ使用しはじめて数日なので、しばらく使ってみたいと思います。 口コミが良いので期待しています。 私にも効果がありますように。笑
2019.04.03
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!
おくすり選択の自由
選ばれ続けて25年以上。
アイドラッグストアーは日本法人の個人輸入代行業者です。
厚生労働省の指導に基づき法令を遵守し、
25年以上にわたって運営を行っております。
海外医薬品・化粧品・サプリメントの個人輸入は、
個人の利用を目的とした場合のみご利用いただけます。
アイドラッグストアーは一人でも多くのお客様が安心して
「自分を大事にする選択肢」をお求めいただけるように、
適正な価格で、海外サプライヤーからの手配を迅速に行い、ご提供いたします。
評価:4
ページを表示できません。
このサイトは、最新のブラウザでご覧ください。