この商品の口コミ
だいえった さん
50~54歳 女性
とにかく素晴らしいです。リピ2回目です。家族にも飲んでみてもらった所絶賛た。お腹が痛くならない。下痢にならない。自然な便意である。繰り返す事がない。なので普通に仕事前日にのんでも問題ないです。 これからもリピします。
2019.03.31
マロン さん
35~39歳 女性
4日に1度しか出ないほどの便秘症です。薬で出すと、お腹が痛くなり日常生活に支障をきたすこともあるのですが、こちらのスリムクリーナーですと、腹痛を起こす事なく排出することができます。飲むと次の日には出ます!! 値段も安く、続けやすい価格で助かります。迅速な対応をして頂き、いつも利用させて頂いてます。
2019.03.30
たあ さん
40~44歳 女性
毎回お世話になります!!!!""迅速な対応とお安く購入できるのはアイドラッグさんしかないと思います!!!!""また入金の余裕と催促もなくかなり有難いです!!!!""商品もかなりよいと思います!!!!""必ずでます!!!!""だからといって痩せる訳でなくデトックス効果はかなりありますよ!!!!""
2019.03.29
ぽよ さん
35~39歳 女性
リピートさせていただきました。とても安心してまた迅速な対応をしていただいてます。他にはない価格で、たくさんのサイトと比べてみましたが、満足しています。商品に関してもかなり手放せない感じです。本当にいつもありがとうございます。
2019.03.21
なあ さん
40~44歳 女性
毎回ありがとうございます!!!!""こちらの商品は凄いききます。下剤を飲むより負担が無い気がします。こちらの商品を飲み初めててから15年。たまに便秘しますがきちんと出ます。耐久性もあまり無いような気がします!!!!""またアイドラッグさんのクーポンやポイントがつかえますしお支払いも選べてとても迅速な対応をしてくれてありがとうございます!!!!""
2019.03.16
てつ さん
45~49歳 男性
毎日5粒を飲み続けました。体調の変化を期待しての購入しましたが、顕著な変化はありませんでしたが、便通が良くなり膨満感や便秘の悩みは改善されました。初日は飲んで直ぐに便意があり、飲み続けると慣れてしまうのか顕著な便意はありませんが、膨満感はなく、下剤を使用するほどの便秘は無くなりました。長期に服用すれば更に体調の変化が感じられるかもしれませんが、少々高額なため、長期服用は難しいとかなと思います。
2019.02.23
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!