この商品の口コミ
金太郎 さん
40~44歳 男性
初めて購入しました。これからが楽しみです
2014.04.09
kasami さん
30~34歳 女性
大変気に入って飲んでます。
2014.03.30
TK さん
40~44歳 男性
飲み始めは少しおなかが痛くなったりしましたが今では快便、体調も良いです。
2014.03.26
山ちゃん さん
30~34歳 男性
何か、快便が期待出来そうなので暫く飲んでみます。
2014.03.16
K・F さん
50~54歳 男性
愛飲して3ヶ月ですが、毎日が快便です。
2014.02.02
ドッカン! さん
50~54歳 男性
個人差はあると思いますが私には凄く効きました。しばらく続けようかと思ってます。
2013.12.29
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!