この商品の口コミ
ちぃ さん
30~34歳 女性
お腹も痛くならず出るので、リピしてます。
2013.05.24
よめ さん
25~29歳 女性
旦那が使用しているものを分けてもらい使用しました。 私は引用後、半にと程度でスッキリ出ました。 特に腹痛などもなくスムーズに効いてくれて良かったです。 5錠程度飲むと良いと思います。
2013.04.25
さと さん
30~34歳 男性
1回に5錠を3日続けましたが、今のところは変化なしです。 以前購入した際は効いたのですが・・・。
2013.04.24
さと さん
30~34歳 男性
1回に5錠を3日続けましたが、今のところは変化なしです。 以前購入した際は効いたのですが・・・。
2013.04.24
どばどば さん
30~34歳 男性
下剤ほどではないが、スムーズな感じで良い。薬ではないので自然に、体にも悪い感じはしません。
2013.04.15
kazu さん
35~39歳 男性
服薬した次の日から、排便がスムーズにありました。私は、2錠から始めています。自然排便に近い感覚です。他社の製品とは違い、便臭もあまり気にならない点も、満足しております。
2013.03.22
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!