この商品の口コミ
もやしっこだいすけ さん
20~24歳 男性
日焼け予防にレジャーに出掛ける30分前に飲み、飲用後1時間くらいから1時間弱ほど炎天下を歩いていたら一番日射が当たっていた足首から足の甲にかけてクロックス焼けをしていました。腕や足や襟首は少し赤くなった程度で済みました。資生堂アネッサの一番強い日焼け止めもベタベタに塗っていたのに少しは焼けてしまいましたね。飲まなかったらもっと焼けていたのかな?今後は日焼け止め乳液だけではなくUV日傘やUVパーカーも併用使用かな
2016.08.13
匿名 さん
45~49歳 女性
他にも紫外線対策をしているために、これのみの効果は分かりません。日常の洗濯干しや車の運転時に飲んでいます。
2016.08.03
ます さん
40~44歳 女性
朝の通勤焼け対策で購入しました。 塗る日焼け止めだと赤味が出てしまうため、とても良い商品に出会いました。 出勤前に飲み忘れに気付くとショックです。 塗る日焼け止めを塗っても、去年までは腕と二の腕の色が違っていましたが、今年はまだ焼けていません。 これからのシーズンは弱い日焼け止めと併用で乗り越えてみようとおもいます。
2016.07.08
匿名 さん
45~49歳 女性
紫外線アレルギーの為、紫外線対策は他にも完璧にしていて、単体での感想はわかりません。飲む紫外線予防は他にもありますが、朝と夕方の2回飲むので、こちらを選びました。
2016.06.02
匿名 さん
45~49歳 女性
紫外線アレルギーの為、紫外線対策は他にも完璧にしていて、単体での感想はわかりません。飲む紫外線予防は他にもありますが、朝と夕方の2回飲むので、こちらを選びました。
2016.06.02
さら さん
30~34歳 女性
すごく良かった‼ いつも日焼けしたら蕁麻疹が出るけど 今回日焼けしても蕁麻疹が出なかった! これのお陰かな…
2016.05.01
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!