この商品の口コミ
ももんが さん
25~29歳 女性
ADHDと鬱です 飲む時にシャラ〜っと中の粒が鳴ります それがちょっと気になりますね もう少し粒が小さいと良いのですが… 効果はちゃんと出ました 鬱は良くなります でも副作用なのか日中眠くて夜は中途覚醒が多くなりあまり眠れませんでした。 あとなぜか猛烈に面倒くさくなり、面倒くさすぎて死にたくなります(笑) でも意欲はまぁまぁ出るので片付けなどは出来ましたね 嫌いな事でも多少出来るようになるので、続けようと思います 吐き気や頭痛などは出ませんでした
2018.03.15
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!