この商品の口コミ
なおき さん
40~44歳 男性
たまに眠れなくなる事があるため、初の購入になります。効果は医者で処方される睡眠薬と何ら変わりがなく、効果は凄いと思います。自分は3ミリを購入したのですが、効きすぎるため半錠に割って服用しています。今後も購入したいと思います。
2023.06.13
けろろ さん
25~29歳 女性
よく効きますが、口の中は相当長くなり翌日のお昼くらいまで苦くなります。 逆に口の中が苦くなってきたことで、あー今薬が効いているんだなという目安にはなるので分かりやすいです。 安いのでこれからもリピします。
2023.06.12
ロー さん
35~39歳 女性
慢性的な不眠に悩んでいて購入しました。寝付きが悪いのが悩みでしたが、こちらを服用すると入眠までの時間が明らかに短くなっていると思います。穏やかな効き目ですが、副作用なども無く安心して使用できています。 もう少しお値段が安いと更に嬉しいかなと思います。
2023.06.11
こりー さん
35~39歳 女性
寝付きがとても悪いタイプで、一度寝付くと朝まで眠れるのですが…。こちらを寝る前に飲むと、自然な眠気ですんなり眠れてとても助かります。半錠にして飲むと、ほんの少し苦味を感じますが、全然許容の範囲内です。水を飲めばすぐになくなります。これからもリピートします!
2023.06.11
ユッケ さん
35~39歳 男性
1錠だと効き目が強いため、4分の1にして服用しています。 半減期が短いので、次の日予定ある日でも安心です。軽い不眠症におすすめです。 今のところ耐性は出来にくく休みの日以外は飲んでます。口の中に苦味が残ります。
2023.06.09
ほり さん
60~64歳 男性
1回頼んでみてよく眠れたので、無くなる前にリピートしました。 1回めの時よりも注文してから自宅に届くまで早いなと思いました。 ポイントがあったので安く購入できました。 次回もリピートするつもりでいます。
2023.06.06
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!