この商品の口コミ
mynsis さん
45~49歳 男性
エスゾピクロン(ハイプナイト)は不眠症に悩んでいた私にとって救世主でした。短時間で眠りにつけ、朝までぐっすり眠れるようになりました。副作用も少なく、体への負担が少ないので安心して使用できます。毎日の睡眠が快適になり、生活の質が向上したと感じています。
2023.03.15
とよちゃん さん
50~54歳 女性
更年期に入る前から不眠症が酷くなり、医者でもいろんな薬を出してもらいましたが、眠剤をもらうためだけに医者に行くのが億劫でアイドラックさんでお世話になっています。いまのところこれに落ち着きました。とにかく苦いので口に入れたらすぐに飲み込まないと後々も苦いです。中途覚醒もなくよく眠れています。
2023.03.14
おこ さん
50~54歳 女性
3ミリを服用してましたが、価格が高くなったので、以前の3ミリの価格に近い2ミリに変更してみました。 わたしには問題ないようです。 知らないうちにスヤスヤと入眠できています。 自然入眠できるときは服用しないようにしていますが、眠れないかもと感じたら悩まずすぐ服用します。
2023.03.13
N.T さん
55~59歳 男性
喉のつかえが、きつくなってきました。ただ、つかえのつらさより、そこからくる不安の方が大きく、2錠ほど服用しています。つかえは若干取れ、少し不安も解消されます。日中に服用していますが、就寝前に服用すると、中途覚醒もなく、朝起きた時の喉のつかえや不安は和らぎます。
2023.03.13
💊 さん
30~34歳 女性
クーポンが使いたくて、いつも注文してるエスゾピックと同時購入しました。 エスゾピックより効きが良い気がしますがこれはただ単に私がエスゾピックに慣れてしまっただけかもしれません。 入ってる個数が少し少ないので絶対に眠らなければいけない時用に置いてます
2023.03.13
まさや さん
55~59歳 男性
何箱か続けてみました、以前は病院でハルシオンジェネリックを処方してもらってましたので同様の効果を期待してましたが同じような感じにはなりませんでした。 でも、飲まないときは全然眠れてなかったので効果がないとは思えませんので相性もあるかと思います。
2023.03.10
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!