この商品の口コミ
regular customer さん
55~59歳 男性
しばしば寝つきが悪い時があるため、ジフェンヒドラミンが成分の「アレルギーメディシン」を服用していましたが、取扱中止になったため本剤と「フルナイト(ルネスタジェネリック)」の2種類を購入して試用してみました。結果は、「アレルギーメディシン」ほどの効果は私にはあまり感じられませんでした。それよりも何よりも受け付けないのが、服用してしばらくして出現する口中の苦味です。翌日の午後までかなり苦味が残ります。最初はこの作用がわからず不安で、ここの口コミを見てわかり安心しましたが、私としてはちょっと無理でした。ちなみに「フルナイト(ルネスタジェネリック)」も全く同じ結果でした。
2023.03.01
は さん
40~44歳 男性
リピーターです。何だか今回のロットはハズレが多いというか…呑んでも飲んでも眠くなりません。日本の薬ではこのように感じる事は決してないのですが、海外製は時々ありますね。残念なことですが、飲んでるからわかります。同じ量を調合しそのまま固める。真面目に作って下さい。
2023.02.26
赤トンボ さん
55~59歳 男性
何度も購入しております。海外の業者だと不安がありますが日本法人なので安心です。かつては届くまで時間がかかりましたが、1ヶ月以内には届くようにもなりました。薬の効き目が穏やかなのでとても気にいっております。
2023.02.25
なーたん さん
25~29歳 女性
いつも眠れずにいて困っていたのですが、この商品を使用し始めてから、よく眠れるようになりました。薬によっては起きた後に薬が残ってふらふらしたりするのですが、この商品では大丈夫でした。また購入しようと思います。
2023.02.23
ルル さん
50~54歳 女性
早朝のアルバイトをしていて、早く眠らなければならず、このお薬は大変役立ちました。翌日も体がだるくなることはなく、仕事に打ち込むことができました。中々寝付けない時のために多めに購入しております。このお薬があると安心できます。
2023.02.23
くるくる さん
35~39歳 男性
たまに購入しています。 お薬の効果はよく、割って飲むときなど、添加物のおかげか、 他のよりエグミが少なくとても飲みやすい気がします。 季節柄か、コロナかわかりませんが遅延があるのでそこら辺が不満です。
2023.02.23
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!